Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今週のお題「10年前はなにをしていましたか?」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:149






今週のお題「10年前はなにをしていましたか?」

ですね・・・(*^_^*)



そう・・・

10年前と言っても、昨日のような気もするし、時と場合に

よっては30年位前のような気もしますが、

正確な数字としては、10年前は私は、このニコットタウン

にいました!

まだ入会して1年目位だったかな?

毎日、ニコットタウンにいられる時間が、凄く楽しかった

事を思い出します。

(こういうPCを使った世界観に心底驚き、歓喜して誰が

発明したのか思いを馳せていました。)

そして、毎日をあの子と過ごしていた日々を思い出します。


私の人生は、何の変哲も無い、他者の人達から見たら

つまらない物だったかも知れないけど

(私自身だって、一つの角度から見たらそう感じるけど)

私なりに精一杯生きていた10年だったと思います。

当然の事ながら、私の夢も希望も実現など出来る状況には

いなかったけど、一般人の人生には現実的には多いのかな。

とも思いました。

だって私の所には「自分にはあなたの人生のこんな話も無い」

と言って見ず知らずの人にも、私だって随分訴えられました

から・・・


それで、私は自分の家族や周囲の人のために、たくさん話を

削ったけど、仕方ないですよね。

自分一人で生きている訳ではありませんから。

それで私は納得している訳でも無いけど、それで周囲の人

と少しだけでも幸せな時間を過ごす事が、共有出来ることが

振り返って見ると、幸せだった時もあったと思います。


良い時間も、耐え有られない位辛った時間も、同じ時間です

それが人生なのかな?

だから、ちょっと辛い日が多いけど、

seravi・・・

そんな気持ちです。そして又、10年後に元気で生きて

いたいと思いますけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.