Nicotto Town


メキシコ亀日記


メガレシピって

画像

食材がメガになると、ほんっと困るんですわ……
とか思ってたんだけど、メガレシピって何があるのよ?と初めて覗いてみたら、
メガだし巻き卵って大根だけメガだと、あとは普通の卵6個でできるんや!!
とわかったのでさっそく卵買って(30分で届く有難さ)、作ってみたんですが。
出来上がっただし巻き卵は、普通サイズ???
と思ったら、違った、メガ料理のとこにしまわれてるのね!
そしてテーブルに出したら、めちゃでかッ!w
テーブルからはみ出してるしw
とりあえず、売り上げに期待です。

ちなみに、和食屋さんやってますが、日本を離れて久しいので、
ご飯とか味噌汁(初めのころ作ってた)とかお茶とか、
右に置くんだっけ左に置くんだっけ?
わかんないけど、テキトーに置いてますw
なんちゃって和食屋さんだからいいのw
メキシコの日本料理レストランに行くと、
割りばしがフォークの向きで縦に置いてあったりするしね!

アバター
2023/10/27 12:11
あああ~! 動物たちって、あれか!!!
うん、クリックしたらいろいろお話してくれるの、ちょっと前に気付いた!
へえー、タウンでもステキ押せるんか! 今度やってみようかな。
おしゃべりしてる人たちも、たまに見かけたわ。
でもまあ、なかなかいきなりの会話はできないよね……w
アバター
2023/10/27 11:43
動物たちはニコタのNPCみたいな感じw
タウンで話しかけると(頭の上の名前をクリック)いろいろ語り出すよ。
タウンで他の人に「ステキ」押すことも出来る。
ちょっと緊張するけど、誰が「ステキ」押したかはわかんないみたい。
チャットしたりも出来るよ。
アバター
2023/10/26 21:57
やっぱメガレシピは経験値(と売り上げ高も?)大きいんだね!
まあその意味ではメガ食材も値段同じだからお得なのかぁ。
魚の頭! そういえばそうだった!?w
隊の煮つけが今できる唯一の魚レシピだけど、まあ最初からちゃんと左向いてるなw
あと、ヘルプ見てたら、レストランに食べにくるのは動物たち? 何の動物???w
よくわからんけど、動物たちなら細かいこと気にしないでくれるよね(≧▽≦)
アバター
2023/10/26 12:34
そうそう!
メガレシピ、わたしも存在に気付くまでかかったよ。
もらえる経験値も大きくなるから、長い目でみると得かな?
ご飯と味噌汁の位置、わたしもテキトーですww
魚の頭は向かって左というのだけ知ってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.