Nicotto Town



け、結婚?   それは勘違いだろうなと・・・

前にも言ったように、私の人生。現実と妄想の二本立てできている。


信実、現実・・・

夢、妄想、勘違い・・・

これは表裏一体で存在しています。

そして現実の力の出し具合は、もう一つの妄想の世界で起きていることによると思う。

それって、中学生ころから。

「こんなふうに言ってほしい。」そういう思いがなぜかスターがレコードの中で、

歌うこととなったのかも?

そう思うくらいに、

現実に生きていく中で、スターが歌っている歌の中に、私のエネルギーとか、やる気とかを見出していました。

でも考えてみれば、スターが歌っている部分は、幻想であり、妄想であるんだよね。

本当の真実はそんなことではない。

信実にがっかりしないで、自分を励ますためにも、スターがいてくれて、本当に良かった。

スターの歌う歌の中に、慰め、励まし、応援があった。

それは中学生の頃からです。今に至るまで。

「Lie or Ture.」だね。

嘘のほうに喜びがあったりして?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.