Nicotto Town



地震が来るとかいっていますね。

そりゃあ、地震国ですし、南海トラフ地震はもう来ることが80パーセントなので、


いつかは来るのだろうなと思います。

でも、その地震が来ることを恐れて、人生台無しにしたくないですよ。

私は別に悪いことはしていないし、誰かと不倫したりしていないし。

不倫ってどんなの?

やったことないです。

大体、同じ場所で長く働くこと自体が、「不倫してる?」と疑われやすいから、

転々と一日ごとに場所替えて働いているのです。

いつも働くときは、初めてお会いする人たちばかりです。

そんな私なので、地震が来たとしてもそれは私のせいではないでしょうね。

地震来ないと思うし。

若しも来たら、その時はその時。どうやったって来るのだから、その地震で死ぬことになったとしても、それは寿命ってものだよね。

しかたない。

毎日を充実させて生きるべきだと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.