Nicotto Town



お土産買いにマルシェへ寄って(=^・^=)




          昨夜遅くまで遊んでたから
  ちびっ子のコハルちゃんとはちみつ君
        ぴょんた君は おねむみたいで
            帰りのお車に乗ったら
    すぐにすやすや夢の中♬(=^・^=)
                       だから
    お土産買うのに寄ったマルシェでは
        元気いっぱいな4にゃんずと
           お買い物♬(=^・^=)








やっと作った
ピンクのコスモスのミラクルバッグ
お披露目したくて(^^♪

コスモスバッグとはちみつ君
4にゃんずとぴょんた君
どちらも一緒に使えなくて
バッグをしっかり見せたかったから
コハルちゃんも
寝んねしてることに(^^ゞ

アバター
2023/10/28 17:32
あとトリコロールの川の背景の時もかな?
ニコタとしては限定も買って欲ししいガチャも回して欲しい~
とは言え圧倒的に月末が多いのでそこまでが長いよね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/10/28 17:29
おこんにちは あずきちゃん~

本のフレームは最近良く出てるのでGET出来るのではないかな?
ちょうど黒ガチャのテーマが読書だったのでなおさらだと思うんだけどね~
本を読むポーズも時々見かけるよ~♪

ミラクルと言えば私が今日使ってるカボチャの馬車で
ミラクルが出たのでびっくりしたよ。
ようやくりんごのカゴも出来たのであとは手で持つりんごかな?

バッグはリュックもダメなんだよね 手持ちは大丈夫なんだけど(-_-;)

今回の新作のワンピ 私は色違いも欲しいかも?
あのぐらいの丈が好きだしね(笑)
緑とピンクが候補だよ 背景はあずきちゃん以外の友さんも言ってるので
リマスターされますように 私は運が良かったかな?
最初の頃だったしね~
そうそう最近背景の色が多過ぎだと思うよ(-_-;)
でもカフェテラスは紺以外全部良かったわ。

手のフレームは全部買ったと言う人もいるし
今までにないアイテムなので良いよね~
そう言えば友さんのプレゼント企画でレースのカーテンをもらったんだけど
それは白ニコのなの スイートルームのカーテンフレーム~
今まで2人で話してたのはレースの何とかだったと思うんだけど
そのフレームも素敵なので使ってみるね。

今回のフレームを使ったあずきちゃんのお話も楽しみにしてま~す♪

先週の白雪姫はローズピンクと紺が忍だったかな?
赤とかも人気だったかも?

キッチンの背景 ワンピはどんなワンピで応募したの?
キッチンの背景 ここまで人気が出るなら全色買っておけば良かったかわ。
でもキッチンの背景のピンクは濃すぎるので他の色で良かったと思うよ。

うん オータムハーベストも可愛いと思うんだけど
やはり私はヘルカがあるキャンプか秋の公園散策が良いと思ってるよ~
何しろ月中が良いよね 月末ではそこまでが長すぎるもの(-_-;)
秋の公園散策は昼間と夕方と夜 夕方が1番綺麗だと思うんだけど
昼間も良いよ 昼間は秋の公園と言う感じではないんだけどね~
街角の方は友さんが先日夜を使ってたんだけど綺麗だったわ♪
建物の灯りが綺麗だったよ~
いやいやそれは大丈夫なんじゃないかな?週中でリマスターが来るのは
その週の売り上げが落ちるからではないかと言ってる人もいたし
今まで私が覚えてるのは昨年のアリス あずきちゃんが好きな夢かわのワンピ
アバター
2023/10/27 20:06
こんばんは♪今日は暑くて外歩いてたら汗ばみました(;^_^A

ピンクのコスモスのミラクルバッグ、おめでとうございます!とっても素敵です(^^♪いっぱい果物買ったのですね!あずきさんが使うとこの背景マルシェにしか見えないのがとっても不思議☆彡

今日は疲れたのでお家コーデにしました^^

友達と3年半ぶりくらいに会えて、話がありすぎて後半声がかすれるくらいおしゃべりしました(^^♪
久しぶりに行ったレストラン、食べ物運ぶネコロボットを見てビックリ!!可愛い!!
何だか少し疲れてもう眠いです★おやすみなさい☆彡
アバター
2023/10/27 19:55
コスモスのバッグ ステキですね。
みんな お外でお買い物で張り切ってますね。
おいしいものたくさん買えたかな?
アバター
2023/10/27 19:52
あずきさん、こんばんは☆
コスモスのミラクルおめでとうございます!
可愛いバッグの合成ができてよかったですね♬^^

おかげさまで私もニコみせイベントクリアできました!
いっぱいご支援ありがとうございました。<m(__)m>
アバター
2023/10/27 18:59
あずきさん、こんばんにゃん♪
白は地震は平気みたいですが、雷鳴のゴロゴロが苦手なのかビクビクするから
胸元で抱っこしてあげて、雷鳴が聞こえない様に、話し掛けて落ち着かせてます⚡

昨日の人相が悪い茶トラ君は人の温もりを感じたかったのかなぁ?(^・x・^)
まっすぐ走って来るから、何だぁ?って見てたらジャンプして来て、膝の上に
一直線でしたฅご飯をねだる訳でもなく、丸くなって寝るから困ったよ♬
でも、幸せそうに猫エンジン唸らせてるし、幸せでした(о´ω`о)
アバター
2023/10/27 17:42
こんにちは♬
わぁ~♬
コスモスバッグのミラクル、おめでとうございます♬
素敵ですね☆.。.:*・.。
あずきちゃんミラクルが沢山出ますね^^コツとかあるのかな?
この季節にピッタリ~可愛いです♬

ファミマのバンズですがここでは棚の一番上に置いています^^
今日のランチはバンズだけ買ってきてハム・チーズ・レタスを挟んで食べました♬
ファミチキを挟むと美味しいのはわかってるんだけど
最近体重が増えてファミチキはあきらめましたw
そそバンズの中はタルタルソース付きです♬ちょっと少ないけどw

あずきちゃんは目覚まし無しの幸せな朝を迎えてるんだね♬
それまでがお母さんやにゃんこのお世話で大変だったんだよね。
今の時間を大切に使ってね^^
アバター
2023/10/27 17:27
オツカレイン。
アバター
2023/10/27 17:19
こんにちは^^

ピンクのコスモスバック ミラクルおめでとうございます(*^◯^*)
すっごく可愛いよ〜〜❤︎
季節感ぴったりだよね〜
マルシェも良いわあ〜(*・ω・)ノ
いっぱいお買い物しましたね〜(*´◒`*)

こころは着ぐるみで訪問です〜
某なんちゃらファミリーのキャンペーンバイトで〜す(〃゚艸゚)プッ
ほっこりをお届けしてます〜
新作はまだ迷ってて買ってないです
背景は多分買うと思う〜
ワンピの黒が気になってます♪

散歩で素敵な珈琲屋さん発見したんですね♪
珈琲は飲めない人もいるもんね
メニューを調べてみたら デザート類とかないかしら
アフォガートとか
珈琲の香りと雰囲気だけでも味わえたら嬉しいね
アバター
2023/10/27 17:01
ピンクのコスコスのミラクルおめでとうございます(^o^)♬パチパチ
とても素敵でお似合いですね♬

たまにはコハルちゃんもはちみつ君も
おねんねで良いですよね♬
アバター
2023/10/27 16:54
ミラクルおめでとう(*^^)v
コスモスのバッグもかわいいね(#^.^#)
アバター
2023/10/27 15:58
凄い大荷物だね
実は力持ちだったのねw
アバター
2023/10/27 15:54
こんにちは!
曇ってきたと思ったら雷鳴って雨降ってます^^
同じ背景なのにフレームあるだけで違い場所のようですね^^
私はあずきさんよりずっと奥の方にいるのかな(^^♪
上手く会えるといいなあ^^

コスモスのバッグのミラクル、おめでとうございます!
可愛いバッグで素敵ですね(^^♪
アバター
2023/10/27 15:12
あずきちゃん、こんにちは♪
おかげ様でイベクリアできました^^
ご支援ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

コスモスバッグ可愛い♥
ミラクル凄いね!おめでとう♪
ワンピとバッチリ合うね^^

さっきから雷と大雨がすごいよΣ(・ω・ノ)ノ!
どんどん空が真っ黒になって、ずっと雷鳴ってて、そしたら大雨が~!
今も雷鳴りっぱなし^^;
ワンコも怖いのか、膝の上から離れないしw
お昼間は25℃あったりして、すごく暑かったんだけど、今は21℃
今から気温下がってくるのかな~~。。どうかな?w

午後も良い時間を~~♥
アバター
2023/10/27 12:18
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
コスモスのバッグミラクル(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
アイテムの相性がイマイチわからないですよね(´・ω・`)
一緒にコーデ出来たら嬉しいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
だけど久しぶりに元気いっぱい4にゃんずに会えた気がします(*´▽`*)
奥行き感ある背景とあずきさんのコーデもとても素敵です(`・ω・´)b
アバター
2023/10/27 10:58
ピンクのミラクルのコスモスの肩掛けバッグゲットおめでとうございます。\(^o^)/
魔女のおりんごのかごもミラクルですよね。素敵です^^
今日は宝塚歌劇見てきます。
月組「フリューゲル~君がくれた翼~・万華鏡花景色」
楽しんできますね。
アバター
2023/10/27 09:23
おはよう あずきちゃん~~~

おおお ピンクのコスモスのミラクルのバッグ
おめでとう あずきちゃん やったね。
ミラクルあずきだわ~うーん やっぱりミラクルは可愛いよね。
ショルダーバッグはホント難しいので残念だと思うよ。(涙)
少しで良いので仕様を変えてくれれば良いんだけどね(-_-;)
あずきちゃん さくらんぼのヘアピンも可愛いよ~♪

今日はこれからランチ 出掛けて来ます あずきちゃん 明日ゆっくり来るね。

今日もありがとう 素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/27 07:18
おはようございます^^
今日はいつもより早く起きたので
この時間に訪問w
ミラクルピンクのバッグ可愛い!
レア色りんごもなんか美味しそう~
マルシェでのお買い物は大成功ですねd(´▽`*)
ヘアアクセやリボンの使い方がとってもステキ♪
アバター
2023/10/27 02:30
秋らしい背景✨4ニャンズかわゆい✨♥コスモスバック(´・ω・`)良いね✨(●´ω`●)
あっあたしも使わなきゃ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.