Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 自然 4択 安めぐみ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 5

安めぐみ

アバター
2023/10/29 23:12
お陰様で店イベ完売出来ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 

ご支援ありがとうございました(* .ˬ.))
アバター
2023/10/28 23:54
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

良い週末をお過ごし下さい(o˘◡˘o) 

1日で筋肉痛が治らず、衰えを実感…なので週末はのんびりしたいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡
ぶっちょちゃんが全身マッサージしてお金まで払ってくれるなら今すぐ来て欲しいわ(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡
お礼にみかん狩りしていいわよ(笑)
アバター
2023/10/28 16:17
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )
いつも温かなメッセージ本当に有難うね!!
旅行楽しんできたんだね!良かった良かった(。→∀←。)
すっかり寒くなってきたけど、ぶっちょちゃんの調子はどうかな?(○´∀`)ノ
モンは最近無気力でね~薬のせいか季節のせいか、何もやる気が起きなくて困ってるの。
今だけだと思うけどね^^;
お互い無理せず、ゆっくりと楽しい週末を過ごせたらいいよね(*´∀`*)ノ゛
また体調の良い時遊びに来るからね~!いつもありがとう(*´∀`*)ノ゛
アバター
2023/10/27 23:36
昨日のドウダンツツジの剪定で見事に筋肉痛になりました(´-ω-`;)ゞ 
入浴後に湿布貼らなきゃ…( ´Д`)=3
でも、背中とか肩甲骨周りの一番貼りたい所には貼れないのがツラいわ(T_T)
満身創痍だから、全身くまなく揉みほぐして欲しい〜(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.