Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?

そういえばね、昨日Twitter10年目だったらしいの

ということは、10年前にTwitterを始めて
フォローして友達ふやしてた頃だなあと
懐かしく思い出したの

ところで
ちょろはキラキラの見つかる場所を
教えにきてくれる友達がいるんだけど
時々はこちらからお礼に教えてあげようと思って
日記広場の新着一覧を見て
(知らない人の日記だけど)
キラキラ場所を確認してるの
でも、時々
書いてあるとおりの場所に行ってもキラキラがない時がある
何度かそういうことがあって今日も!
嘘を書いてるの?なんのために?
と思って、その見知らぬ人の日記をちゃんと読みに行ったの
そしたらね……
その人は(いつも同じ人かどうかは知らないけど)
キラキラ用の日記スレッドに何月何日はどこ……って
ずっと羅列して書き加えてたわけ
だからちょろが日記広場で最初の1行目だけ見るでしょ
いつも同じなんだわw
謎が解けて笑っちゃったけど
そういうこと考えていちばん上に新しいデータを
書き加えてほしかった
うっかりブロックしそうになったわw

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/29 00:51
風子ちゃん

何年さかのぼれば
強い中日に会えるんですかね!?
アバター
2023/10/29 00:39
10年前も中日は弱かったでつw
アバター
2023/10/28 00:22
しましまさん

騙された!?w
やっぱり新着を見るのがいちばん手っ取り早いよねえ
ご注意ください~!
アバター
2023/10/27 01:38
そういえばしましまも騙された(?)ことあったわw
特に気にしてなかったけど、そういう事だったんだ^^
アバター
2023/10/27 00:59
風子ちゃん

いつもありがとうね!
日記広場の新着一覧を見ると手っ取り早いけど
時々騙されちゃうから
もうそんな人ブロックしてやるって
思って見に行ったら普通にいいひとだったw
アバター
2023/10/27 00:56
あらら ちょろちゃん やっちゃいますたねw

風子は お友達がキラキラと4択を日記に書いてくれたり
お友達の伝言板に書いてあるのを見たりしてまつ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.