Nicotto Town



地獄絵図(おっさんのヨガ(''...

どうにも最近身体の動きが悪い・・・・(-ω-;)ウーン


チントレ・・・・では無かった^^;
筋トレはやランニングは そこそこしているので筋肉や力や体力はそれなりにあるけど、どう~~~にも何だか腰だのヒザだの身体の動きが悪いんスよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

歯を磨いた後の元の体勢に戻る時など、毎回腰が激ヤバ状態になりそうなのがマジで最近怖ぇぇ~~んっス:;(∩´﹏`∩);:

俺がいくら魔王とはいえ、実際は(もうすぐ50になる
アラフィフ親父やので、流石に(になるし(∀`*ゞ)テヘッ♪)身体に『ガタ』も来るっちゅ~~モンじゃわな
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・で、少し前から始めたのがストレッチなワケやけど(実は長年悩まされてた持病の腰痛の正体が、実はヘルニア等では無く、【腸腰筋】という腰から臀部にかけて繋がっている筋肉の炎症と分かったので)これは激しく運動をして動かすよりも、むしろ太極拳やヨガのような、ゆっくり動かす運動で身体を伸ばす方が良いとの解決法に辿り着いたワケだな、コレが♪┐('~`;)┌

本当はヨガの教室などに行って、トレーナーの指導の元に
ちゃんと行うのが良いのでしょうけど、ああいう教室は女性の生徒が多いのでね(ーー)
女性が多い中、オッサンが混じってヨガを行うなど、全くもってどうゆう目で見られるか┐(´д`)┌ヤレヤレ
そして、その女どもは確実に俺をそうゆうヤツだと思い込んで見る事でしょう。
(まあ・・・実際、俺がそのような場に赴くと、必ず熟女は俺にキラーされるでしょうけどね ┐(´∀`)┌フッ♪)

・・・・と、ゆうワケで、本当ならそういう教室に行きたい所やけど、そこをグッ!とこらえて、今は動画やPCサイトで見聞きした事を家(誰もいない時に一人部屋に籠って)でヨガのような動きの真似事をしているというワケなんだなコレが┐('~`;)┌


アラフィフのおっさんが1人、部屋に籠って行うヨガ・・・・
とてもじゃないけど人にそんな姿は見せられないわ♡
(*uдu)φモジモジ・・・・
いや・・・誰かにそんな姿を見てもらいたい気持ちも
(少し)あるかも ♡ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ♡

いや! 誰か~~・・・・ポクちんのヨガな姿
(という名の地獄絵図)
コソ~~リ覗いて見てくんしゃぁ~~~い!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

アバター
2023/12/13 20:01
ひまさん
コメントくれたんやね。ありがとね(^_-)-☆
しかし、何ぁ~~んでブログの方ではエラーが出るんやろう?
俺、何も拒否設定して無いのになぁ~?(??)?
まあでも、記事の内容で楽しんでもらえたなら良かったです^^
ブログでは書いて無い、実物のにころびんも面白いよ~。
もう~~1日一緒に居てたら、ひまさんと1日居てるのと同じくらい
面白いし疲れるよ~。
まあ・・・良い山友が出来たと思っておりますよ ┐('~`;)┌
ひまさん、今年もあと2週間ほどやので、体調気をつけて
今年は病院ではなく、家で年を越しなさいよ~(^_-)-☆
アバター
2023/12/13 12:46
一応此処にコピー載せて見ます^プログに
コメント、ダメもとで書いたんだけど?
エラー発生と、、、良く意味判りません;
シッカリ二人の読ませて頂きました^^
前回大変だったんだ;今回はリベンジだったのですね
二人の弥次喜多、、的な事が想像されて、楽しく読ませて
頂きました^^柏餅、、残念っ、行く前からにこりんちゃんが
買うと言ってたもんね~ 以下プログに書いて見たものです。
此処で良いのかな~コメント書く所?良く判んないから、短く書きます。 おもろかったw~読んでて、マジ、関西の漫才コンビが出来るんじゃぁ~無いかと思ってよ~ 前回と違い、、其れでも色々と忘れ物;;それらも又楽し、、で、 ニコりんちゃんのズッコケ振りが見えておもろかったよ^^実写のにこりんちゃんを見たいな~でも、全部読みながら、色々と空想しました(^_^)(^_^)とても良い仲良しコンビで前回と違い今回は余裕に登山と成ったのでは無いですか?此のコメント見て貰えるか判りませんが;一応簡単に書きました。 お疲れ様でした、後のケアーをしっかりしてね。


アバター
2023/10/28 20:04
かえでちゅわん
それは夫婦のAV……
う…うぅぅ〜〜ん(;゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2023/10/28 16:59
たっくん♪
それは、奥様も一緒のラブラブな
ヨガですよね?
(-ω-;)ウーン
考えときます((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/10/28 09:57
ドペロさん、おは~♪ (*‘∀‘) ノ
(自らの意思とは無関係に)魔王の地獄絵図動画:視聴被害者第一号になった気分はどやさ~♪
あの床の間の『置物』・・・・まさに観音菩薩の祈りの姿か!?
または 羅漢漢金剛仁王像の降臨を彷彿させるほどのイカツさやったじゃろう?♪(*´艸`*)プフッ♪
アレはまだ序の口ぢゃどε- (´ー`*)フッ・・・・ 今の我が『ラ~マヨ~ガ』の姿はまさに地獄絵図!
そこに笑いの入り込む余地など まるで皆無のキラキラワールドじゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まあ、癒しが欲しけりゃ同封している『ユキちゃん』が登場している動画を見て癒されるがエエだに。
そしてそこに映し出されている景色が富士宮ルートだという事を再確認し、来年の闘志に
変えるがエエだ!(`・ω・´)b
アバター
2023/10/28 09:08
阿鼻叫喚大魔王たっくん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜の朝、いかがお過ごしィ~?!(^_-)-☆
ほぉほぉ~♪地獄絵図のアラフィフ魔王のヨガ姿くゎ~いwwε- (´ー`*)フッ
オエーッ!想像したくぬゎ~い!げ~ろりあ~ん*(ू˚ଳ˚❀)*
ってか、先日、私が送ったSDカードにプラスして送り返してくれたヤツ「昔ファミリーで行った和歌山の浦島ホテルでの娘ちゃんとの床の間の置物ツーショットで、ヨガポーズみたいなのを披露した動画」を見たので、まさに大ダメージを負うほどの地獄だったわww( ´ཀ`)ゲロ
一緒に映ってた上の娘ちゃんは如来様か観音様かって感じだったけど、魔王の方は何なん?!
雷神風神?梵天様?いや・・・まさに、地獄のキモ魔王だったべな。。。( ´ー`)フゥー...
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
( 」゚Д゚)」<ゲロォォォオオオス
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
目の奥に嫌でもこびりつき、目が腐るかと思うほどインパクト大の強烈映像だったけど、娘ちゃん達の笑顔や笑い声で癒されたからOK牧場☆彡(`・ω・´)b
メゲずにクジケずに週末も日曜もガンバルンバるわ、ワタピ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/10/27 20:12
かえでちゅわん
ライン交換してくれたら、アラフィフおっさんのヨガ(とゆう名の地獄絵図)を独り占めで
かえでちゅわんにだけ見させてアゲルぞよ~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2023/10/27 20:10
ひまさん、ごばんは~♪
ひまさん俺の身体に脂・・・・では無かった^^; 油を差してくれ~ (~_~;)
ギコギコ動きの悪い部分が多くなってきて困っております((+_+))
ヨガやってる女の人などは皆、スラ~ッとしてるし、身体も柔らかいので
そこに目を付けたワケですが・・・・中々思うようにはなりませんわ┐('~`;)┌
もう~あまりムリは出来ないお年頃になっているので、ボチボチやるとしますわ~
アバター
2023/10/27 20:10
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ヨガが効果的なのねw
1人でじゃなくて、奥様と仲良く!
ヨガをしたらいいじゃない~
それを、ようつべにアップして貼ってねw
楽しみに待ってます~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/10/27 20:06
にころびん、ばんちゃ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! にころ岡山さんも坐骨ストレッティでしたか!
何やら身体も硬くなってるのかして、これはマジほんとに
相当やらんと滑らかな動きは出来なくなるぞい(~_~;)
今度山で2人で身体にオイル差し合ってヨガレッティするべか?
2人でならコッ恥ずかしくは無ぇべな(^_-)-☆

PS:足の薬指の骨折、そこに当たりさえしなけりゃ痛くは無いので
何とか歩く・走るは出来るようになりましたです(o^-')b !
アバター
2023/10/27 12:27
ははははは~ 未だ、未だだな;此処で愚痴
書けてる間は未だ、大丈夫^^多分痛いでしょうし。
マジ。ヤバい共、思ってでしょうね、確かにマジ
ヤバいよ;;未だ50歳の折り返し地点前でしょう;
今からそんなだったら;歳取ってからきついかも、、ね。
今から無理せず、毎日の運動を心掛けて下さい、
大丈夫、基本が出来てる、たっくん、そう、簡単に
挫折等無いでしょう(^_-)-☆無理なく頑張れ~
アバター
2023/10/27 07:22
おはようございます。魔王さまもご苦労が多いのね。
わたしもyoutubeで坐骨神経痛によいストレッチをみてます
みるだけであまり実践してないので,。。トホホ
おじさんもおばさんも,外でするのは恥ずかしいのでおうちでストレッチ。
楽しく続けるときっといいことある(といいなあ)
がんばってね。(ところで,あしのお指はよくなったのかな)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.