Nicotto Town



食いかけの毒リンゴ?

画像

渋谷に来ないで!


言われなくてもここ半年くらいご無沙汰・・・。
なんかいつも工事してて、
目的地は見えるのにルートが見えないw
もう・・・無理・・・疲れる。

そもそも人が多くなったのは
色々な路線を渋谷に直結したからでね?
ホームが上に行ったり地下に行ったり移動したりw

みんな大好き「スクランブル交差点」を普通の交差点にして
信号待ちの時間を思いっきり長くしたらどうかな^^
つまんねーぞ。

ところで11月に又タウンで叫ぶみたいだけど
タイホされちゃうWord的な。。。


アバター
2023/10/27 20:35
何年前だったかな・・・父の遺骨を九州にある本家の墓から
富士霊園に移したんですけど、そん時に朝早い小田急線に乗る
ために、新宿のカプセルホテルに泊まった。
いやー1回泊ってみたかったのよ、カプセルホテルに。
だからさわざわざ数か月前から予約まで入れてさ・・、後で聞い
たらカプセルホテルなんてほぼ予約なしで泊れたらしいw
もちろんコロナ前だったし、お客さんは外人が多くて、女子のフロア
は、バレー団みたいな団体客やモデルさん?的なきれい処がいっぱいで、
そりゃすごい世界でしたよ。
いやーいい経験だったと思う。
アバター
2023/10/27 09:18
東京・・久しく行ってないなぁ・・・
息子が東京転勤になって行ってるけど、どんな所に住んでるかも知らないww
いる間に東京案内してもらいたいけど、主人やもこがいるからねぇ><
アバター
2023/10/27 08:12
アイテムをおねだりする頂き女子が増えちゃったりして。
それに群がるホストも増殖。
イベント広場も渋谷みたいに危険な場所になりそうだわ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.