Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

4択→「安めぐみ」



教会広場→茶色の建物の白いバルコニーの右角


自然広場→つり掘りの縦看板の上の魚

アバター
2023/10/29 14:47
涼真さん
冷凍食品美味しいですね(*´艸`)
冷凍たこ焼きも美味しいんですねw
アバター
2023/10/29 09:58
冷凍食品美味しいですよね~。
冷凍たこ焼きとかめっちゃ美味しいですよ。
アバター
2023/10/28 22:37
私の家は、ラーメンだったよw
味噌ラーメンです。
あと、父と弟が冷凍の焼きおにぎりを食べてましたw
アバター
2023/10/28 21:51
今夜の夕飯は、
スーパーの総菜コーナーで買ってきたヒレカツと、
キムチ少々と買ってきた野菜サラダとインスタント味噌汁です。
ご馳走様でした。

かえでさんちの夕食は?
アバター
2023/10/28 17:07
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

雹凄かったらしいですね(^_^;)
こちらは、全然降らないです。
この間、夜に雷は鳴りました。
雨は降ってないです。
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
折りたたみ傘持ってたんですね。
素晴らしい~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
濡れなくて済みましたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日の夕飯は何ですか?
アバター
2023/10/28 16:31
ひょう、各地ですごかったですね。
こっちには降らなかったんですけど、
夜に雷雨がありましたよ。
朝のTVで折り畳みを持って行ってくださいと言っていたので、
ちゃんと持参しました。
なので急な雨にも対応できましたよー。
えらいでしょ?
アバター
2023/10/28 02:36
かえでさん、こんばんは~♪

さっそく今日山田の8巻手に入れました~^^
なんと、娘が買ってくれました^^
週末なので、娘の仕事が終わってから、一緒に茨城から川崎に帰って来たんですが、
アニメイトのポイントが今日で切れちゃうとかで、途中柏で降りてアニメイトに寄って
買い物したんです^^
私が山田の8巻を探してたら、ついでに買ってくれました~^^
柏のアニメイト行ったことあります?
ドンキの中にあって、なかなか大きかったです(n*´ω`*n)

8巻読みました~^^
茜ちゃんが嫉妬しちゃう話とかでしたね~\(◎o◎)/!
でも、山田も負けずに茜ちゃんにぞっこんでしたね~(n*´ω`*n)
わぁ、やっぱり山田が嫉妬してるところが見たいですね~‼
作者さん、早く元気になって続きを書いてくれ~‼

茜ちゃんのお姉さん、茜ちゃんにそばにいて欲しくて実家に呼んでたんですね!
姉妹とっても仲がいいんですね~(n*´ω`*n)
あれ⁈お父さんいたかな?
お父さん、ちょっと影薄いですね~(^▽^;)

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/27 15:19
たもちゃん❤

お互いに沢山貰えたね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やったね!
アバター
2023/10/27 14:58
かえでちゃん♥

調子上向きだね~♪(´艸`*)
おtamoも 10キラキラもらえたんだよ~!!
やったね! (*^^*)人(*^^*)
アバター
2023/10/27 14:29
涼真さん♪こんにちは('ω')ノ

展示会の見学に来てるんですね。
外出は嬉しいですよね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
このあと、サボって喫茶店に行くのかしら?
アイスコーヒーを飲むんですねww
会社には内緒ですね( ´・з・)bシーッ!!
アバター
2023/10/27 14:21
こんにちは。

今日は展示会を見学に来ました。
外出してます。
楽しいー。
この後サボってサ店に繰り出します。
アイスコーヒーを飲んでやります。
会社には内緒です。
黙っててね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.