Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はネタ切れだよ涙

今晩はサラダ巻き、味噌汁

雷がなって
停電するかもと思って早めに食べたよ

きょうももっちりしてたよ

最近ガストがお気に入り
唐揚げしかたべたことないけどw

今日も書くようなことは無し

アバター
2023/10/28 19:35
コメントありがとう
平和を楽しんでます
唐揚げ、唐揚げ、唐揚げ
を所望します
アバター
2023/10/28 09:02
書くことがないのは
平和な印。
アバター
2023/10/28 07:29
毎日書くことは 凄い
アバター
2023/10/28 00:13
こちらも雷凄かったですーー;;
アバター
2023/10/27 22:49
毎日何かあったら身が持ちませんしね。
つつがなく終われたらそれでよしとする日も必要かと思います。
アバター
2023/10/27 20:36
から揚げは美味しいです^^。今日は雨とか今日は晴れとかお天気だけでも良いと思います^^vネットなのでその一言の発信で生きている証拠になります^^。
アバター
2023/10/27 19:40
夕飯美味しそうですね♪

わかります
日記に書くこと意外とないです_(:3 」∠ )_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.