Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

ちょうど^^


今日も朝から良い天気です
それでも朝方は冷えるようになったのか
夏用の薄い羽毛布団と毛布ではちょっと冷えるかも?
ということで冬用の羽毛布団を出すことに
天気がいいのでカバーを付けて干したので今夜から使えますが
まだちょっと早いかな^^;
朝の室温18℃(外気は11℃らしい)、最高室温24℃

魔女の移動というと箒ですが
あれって高所恐怖症の魔女だったらどうするんでしょうね?
ちなみに私なら高いところが駄目だし車酔いもするので
↑のように電車かな^^;

アバター
2023/10/29 19:24
>みかんさん
苦手だったんですか^^;
アバター
2023/10/28 22:48
・・・いえ、高いところは苦手です^^;
アバター
2023/10/28 19:24
>みかんさん
高いところ大丈夫なんですね^^
ナウシカのアレも怖そうなんですが^^;

>onpuさん
体幹がしっかりしてないと危険ですよね?

>トシさん
お天気変ですよね?

>ケイトさん
もう冬布団なんですね^^
落ちそうですよねw

>ナンシーさん
本当に気温差がありすぎますよね?
アバター
2023/10/28 19:08
夜は少し冷え込みますね。
昼間との気温差に悩まされます。
アバター
2023/10/28 09:10
今月から冬布団ですよ。( ´艸`)
私も箒は怖いです落ちそうで。
アバター
2023/10/27 23:32
お昼、すっごい雨→雹でした。JL645便は着陸できずに熊本へいっちゃっただ。
アバター
2023/10/27 23:04
箒ってあんなに細いの
逆さまにぶら下がるみたいになっちゃいますよね(^^;)
アバター
2023/10/27 21:26
車も自分で運転すると酔わないけれど人のだと酔うとかあるから
自分でほうきなら大丈夫なのかも・・と。ほうきに乗ってみたいみかんです( ̄▽ ̄)ノ
ナウシカのメーヴェもいいな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.