Nicotto Town



10/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

今日の4択

好きな少年ジャンプのキャラクターは

ルフィー

孫悟空 両津勘吉 桜木花道

ルフィーが一番縁がないかなぁ

孫悟空と両津さんが いいな^^

アバター
2023/10/28 23:51
私はNARUTO好きだからな~いなくて!ざんね~ん
(;´д`)トホホ…
アバター
2023/10/28 23:48
こんばんはのばらさん☆
いいハロウィンな週末すごされてるかなー(*'▽')
なんかチーズでぐつぐつなお鍋みたいなコーデで美味しそうなー・・
って猫さんは具かな?(。-∀-)
なんてちょっと不謹慎に言ってみたり
よいハロウィンなしゅうまつをーです/
アバター
2023/10/28 22:57
こんばんはー。昼はスーパーで買った雑炊と豚汁…両方レンジでチンだけど、温かい物が食べたい季節だよね。

実は私…ワンピースを一度も観た事が無いんだよねー。
最初から観ないと、途中から観ても訳分からないと思ってしまって…。
アバター
2023/10/28 22:54
こんばんは。いつもはウォーキング兼ねて山の中腹迄しか上らないのに今日は山頂まで。
まっ、たかだか320Mの山だけど山頂から天草が見えて気分爽快でした^^
アバター
2023/10/28 20:25
こんばんは!今日はめちゃ雨〜(^^; TVの音が聞こえん(^^;
アバター
2023/10/28 17:13
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼しますw
アバター
2023/10/28 16:38
こんにちは^^
今日はいつも行列ができてるラーメン屋さんが
珍しく空いてたので初めて食べてきました
味は・・・・
いつも並んでるのみてて勝手に期待値が上がってたせいか
美味しいけど普通wって感じでした
アバター
2023/10/28 16:25
おこんにちは のばらちゃん~

あああ 今ライフの3時間の豊作 最後を忘れちゃったわ(-_-;)
よくやるのよね~

一体型フェイス うとうとメルとかは好きなんだけど
この間の黒曜も苦手だよ(-_-;)
タウンイベで貰うフェイスも苦手なものが多いし
ガチャは座ってるアイテムやフェイスが多いしね。(-_-;)

私も足元のクマさんを使ってコーデを保存してみたよ~

今日は手前に持ってるカボチャのバケツがオソロだね。
ハロウィンコーデは特に好きじゃないんだけど
今年はけっこうしてるような?

のばらちゃん 明日もゆっくりしてね。

アバター
2023/10/28 15:38
こんにちは('ω')ノ
今日も秋晴れです。
新作のくまさん、可愛いかったです♥
欲しいけど、ハロウィーンの洋服やら
ガチャやらで貧乏なので、我慢です(>_<)
アバター
2023/10/28 15:00
こんにちは。
10/28(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
カメムシ今年多いよ(´;ω;`)
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/10/28 10:45
おはようさん・・今日もお出かけですかぁ
今日は週末だねぇ・・良い週末を・・天気もいいし何処かへ出かけたい気分
でも突然雨が降るらしいよ
アバター
2023/10/28 09:32
おはようございます♪北陸~東日本・東北で不安定なお天気、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/28 07:15
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は十三夜でしたね、こちらは曇り空でお月様は見れませんでしたが。
アバター
2023/10/28 05:44
おはようございます。
今日は夫婦で市内で行われる
秋のフェスティバルへ出かけます。
今日の支援ですよ
アバター
2023/10/28 02:42
一週間お疲れ様でした。
良い週末を (^.^)
アバター
2023/10/28 00:49
こんばんは。
今連載しているのがONEPEACEだけですからね。
ルフィは順当かと。私は悟空にしたのですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.