Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 5

教会、自然、4択:ルフィ

アバター
2023/10/28 22:51
そそ お正月飾りに使うのにね 食べごろなんでしょうね
お正月前に食べられちゃうんww
鳥さんは食べごろをよう知ってるわ
カメムシは 「帰って」っていっても 日が暮れるまで帰らへんしね
困ったもんやね
アバター
2023/10/28 18:33
彩乃ちゃん 今週もお疲れ様でした
北は雪虫 南はカメムシの異常発生ってニュースになってたね
うちは山の中住いなので 鳥が多いんかな 
でも洗濯物は 念のため部屋干ししてますねw
ただ 鳥も曲者で ナンテンとか 千両万両が食べられちゃいますw
百均 鳥よけネットを買ってきました(*´艸`)
アバター
2023/10/28 15:58
こんにちは~^^
白ちゃん 雷鳴のゴロゴロが聞こえると彩乃さんに抱っこしてもらって
いい子いい子してもらってるんですね^^
可愛い~(#^.^#)♬
だから 彩乃さんの留守中は彩乃さんのお洋服に隠れて香りに包まれて安心しようとしてるんですね♬
ホント可愛い~(#^.^#)

人相の悪い茶トラ君 きっと人の温もり感じたかったんでしょうね^^
茶トラ君も彩乃さんもひと時の幸せな時間過ごせてよかったですね(^^♪
それにしても 「人相の悪い茶トラ君 」って
茶トラ君のお顔想像させるのに ぴったりな言葉ですね♬(*^^)v
流石彩乃さん♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/28 11:59
進撃の巨人ファイナル後編が
11月から始まりますが
前編の再放送が
今日の夜NHKでやります。

前回録画出来なかったので
楽しみです♪

あと薬屋さん
前回1,2話しか放送しなかったですが
今夜3,4話やるので
めっちゃ楽しみです♪
アバター
2023/10/28 02:41
セビアがまだ良いね★(●´ω`●)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.