Nicotto Town



N企画「猫」

N企画「猫」

もらったステキコーデ♪:88






おはようございます♥
昨日は、早寝したので早くに目が覚めてしまいました。二度寝すると、寝坊しそうで、起きましたよ❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/10/28 19:59
総悟くん、有難う〜♥

 私は、3時半に起きたのよ❣
早寝したから、大丈夫よ〜
 ジム行って来たよ♥
頑張ったよ~❣
アバター
2023/10/28 14:22
こんにちわ|ू•ω•` )
僕は今日4時半に起きました。
て!かずさんのがもっと早かった(*゚0゚*)スゴイ!
まっ赤な紅葉背景と猫ちゃんいっぱいのかずさんコーデカワ(・∀・)イイ!!
お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!
アバター
2023/10/28 04:23
夏子ちゃん、有難う〜♥
 きや〜早起きね、私もだけど…
無理しないようにね~❣
アバター
2023/10/28 04:21
おはよぅ、夏子は退院後ずっと不規則続いてます。
昨日はさすがに途中でダウンしました。

今は元気ですが。。。
猫ちゃん、かわいいのでずっと欲しと思うアイテムですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.