Nicotto Town



ツインレイについて。

このツインレイという考え方の話は、つい2~3年前から聞き始めた言葉です。


初めて聞いた話なので、ものすごく興味を抱いてしまいました。

聞く話聞く話、面白かったからついつい夢中になって聞いてしまいました。

でも考えてみれば私はもう63才だった。

出会ったとしても、どうにもならない年齢ですよ。結婚もしているし、孫たちもいるし。

ただ、この漫画のような話は、面白かった。

妄想するのにちょうどよかった。

だから、今まで夢中に動画見つけると見てしまった。

でも、

これからは、そう言う風に考えるのではなくて、ただの職場の仲間と考える方が正しいと思う。

職場の仲間だって、好感の持てる人はいるだろうし。

そのように考えた方が自然です。

私のように色々な場所に派遣されて働く場合、ツインレイなんて言葉があると、

勘違いがたくさんできてしまいそうですからね。

こっちは何とも思っていないのに、相手がツインレイと思い込んでしまうとか。

「それはありえないか。」

わたしが好感持っている人だって、ただの片思いだと思えるし。

なので、働く仲間。それでいいね。

そのように考えると楽な気持ちになれる。

心は自由。

何をどう思おうと勝手だもんね。

好きは好き。それでいいじゃないの。そういう気持ちがあるからエネルギーが沸くのだから。

信実と、。妄想と。の二本立ての世界でも、

妄想の部分が楽しいんだよね。

信実は別に何もないんだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.