Nicotto Town


せんちゃん


今日のコーデ


今日のコーデのポイントはメガチューリップで合成した白いチューリップ。

ダブルボタンでAラインのコートはアラン君がやっぱり似合うな。
1つ間違うと幼稚園児なんだけどww

ネトフリで配信されたアニメ「プルートー」第一話観た。
原作漫画は途中まで読んでいたはずなのに、ほぼほぼ忘れていたので(;^ω^)
純粋に楽しめました。
後半、悔しいけど泣いてしまったよ。

アバター
2023/10/29 09:20
剣 金太郎さん、ブラックジャックは衝撃でしたね。浦沢直樹「MONSTER」も。ネトフリでMONSTERもアニメ化されてます。アマプラでも視聴できるかな?
ところで、YouTubeで期間限定で「火の鳥」のアニメが配信されてますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=PRc-HK56cq0
こちら、手塚先生の代表作だと思います。未読であれば原作も是非。

フリーレン、原作読んでますが毎回アニメもドキドキしてますよw
アバター
2023/10/29 09:16
ピンクコーラルさん、バナナフィッシュのアッシュに似た旦那様って(@_@;)。
羨まし過ぎるwww スキンヘッドのアッシュもカッコいいと思いますw
アバター
2023/10/29 09:14
ひろあきさん、こんにちは。
「プルートー」原作も素晴らしいけどアニメは音楽もとても素晴らしい出来でした。
機会があれば是非(o^―^o)。
アバター
2023/10/29 09:08
PLUTO 観たい! 
手塚治虫×浦沢直樹作品だったのね・・・

面白くないわけがない 
手塚治虫さんの作品ではブラックジャックに出会い、そして浦沢直樹さんの作品ではMONSTERに出会い 人の機微、心とは、人と人 っていう人としての普遍的なテーマ 
これは観るっきゃないのですわ~

アマゾンプライムでやらないかなぁ・・・・

ところで 葬送のフリーレン8話まで観ました! 
こいつは アニメの歴史的に残る アニメでした!    次が楽しみ!
日本人に生まれて 本当によかった・・・
そして 日本のアニメを作ってくれている方に 感謝です
ありがとうございます!
アバター
2023/10/28 18:14
プルートみたことないけど・・・

バナナフィッシュの・・・アッシュに、若い頃似てるな~って、
旦那に惚れていた時に、思ったことがあります。
黄色い少しながい髪
目つき
似てたんですよ。

今はすっかり慣れ合い。
そんな思い出も忘れています。(笑)
アッシュのイメージもそっくりないな・・・髪の毛が特に。(爆)
アバター
2023/10/28 17:03
こんばんは。
「プルートー」もアニメになってたんだ・・・・^^;
最近画面を見つめ続けられないので、原作読んでみたいなぁ。
アバター
2023/10/28 09:00
亀さんのところでも観られるんだ!
良かった(o^―^o)。
リアルでAラインのコート、丈が長ければ体型カバーに優秀なんだよね。
ショート丈のコートが似合わなくなって幾年月・・・...( = =) トオイメ目
アバター
2023/10/28 08:56
ちくちくたん、何となくわかる。
浦沢先生って、巧いんだけど熱量を感じないというか。
プルートーの最終話、楽しみ!
ネトフリだと原作が完結していればちゃんと最終話までやってくれそうだし。
(資金潤沢)
アバター
2023/10/28 07:56
へえええー、とこっちのネットフリックスチェックしたら、あった!
マイリストに追加、とφ(..)メモメモ
アラン君、一つ間違うと幼稚園児(≧▽≦) 確かに!(≧▽≦)
アバター
2023/10/28 07:43
おぉ、プルートーってネトフリでの配信だったのかー。

漫画は全部持ってるけど、浦沢先生の作品で最終回で普通に感動したのはこの作品だけかも・・・(・ω・)プルートゥのアトムのかわいさがすごい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.