Nicotto Town



おきがるにコーデの会

おきがるにコーデの会 帽子

もらったステキコーデ♪:125



――今夜はみいちゃんのお仲間さんと一緒に

ハロウインのパーティーだよ。

歌って 踊って 跳ねて

うさぎの仲間って

楽しいよ。

だって

余計なことは一切しゃべらないのよ。

嫌なときにぎゅっ ぎゅと

声を発し

嬉しいときは ぽんぽんと跳ね回るよ。

それが 可愛いなー――

 


アバター
2023/10/29 03:29
うさぎは嬉しいとぴょんぴょん跳ねるよね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/10/29 00:33
可愛いウサギさんがいっぱいですね。(#^^#)
コーデも可愛いと思います。♪
アバター
2023/10/28 19:09
ぴょんぴょん跳ねて かわいいね^^
アバター
2023/10/28 17:36
みいちゃんにはたくさんのお仲間さんがいるのね~*(゚∀゚)かわいいなぁ❤
キラキラした夜のハロウィンだね*。・
アバター
2023/10/28 15:15
きっとリアのうさちゃんは、可愛いんでしょうね。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.