Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

4択→「ルフィ」



教会広場→バス停、ガイドテリの前


自然広場→養魚池の中

アバター
2023/10/29 14:43
涼真さん

そうなのねw
全然知らなかったよ(^_^;)
小学生ユーチューバーグループの一人が考えたんだねww
アバター
2023/10/29 09:57
「ちょんまげ小僧」て言う
小学生ユーチューバーグループの一人です。
アバター
2023/10/29 00:55
かえでさん、こんばんは~♪

山田の8巻、かえでさんのおっしゃる通りの内容でした~^^
すご~い♪よく覚えてますね^^
なんだか8巻は今までと感じが違うように感じました~
今まで軽やかなストーリー展開だった気がしたのに、ちょっと重めだった気がします。
付き合っていくと色々あるって感じなのかなぁ?
茜ちゃんが今まではめっちゃ出来た人って感じだったのに、ちょっと生の人間っぽく
なったように感じました~^^
いつもいい顔はしてられないよね~(n*´ω`*n)

うんうん、茜ちゃんのお母さんが無事でよかった^^
お姉さんが茜ちゃんを頼りにしてて、それを察して実家に帰る茜ちゃんがまた
大人だなぁと感心しました^^
早く同窓会のところまで見たいけど、まだそこまで行かなかったね~(^▽^;)

YOASOBIのアイドルめっちゃ売れましたよね~\(◎o◎)/!
いまだにアップルミュージックのトップ25の上位にランクインしてますもん‼
もうず~っと1位でしたからね~(◎_◎;)
King Gnu の曲は何だったのかな?
結構運動会向けじゃない曲が多そう(^▽^;)
王様ランキングのオープニングだったBOYって曲かな?
King Gnuらしくなく、少し爽やかな曲ですよね^^

かえでさんは音楽何が好きですか?
私はYOASOBIも好きだし、米津さんも好きだし、Mrs.GREEN APPLEも好きです^^
King Gnuも結構好き^^いつもアップルミュージックの東京トップ25を聞いてます
最近はよく韓国語の歌がランクインしてるので、意味が分からないのがつまらないかなぁ
メロディーが好きなのはいいんだけど…

最近の運動会は午前中なんですか?
知らなかった~><
お弁当作るのが大変だったから、その方がお母さんは助かるかも^^

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/28 22:42
そうだよね。
バレー選手が「ひき肉でーす」ってテレビに向かって
やってましたのを観たの。
なんだろう?って思ってたww
その選手も真似したのね。
誰がやり始めたんですか?
知らなかったわ~(*´艸`)クスッ
アバター
2023/10/28 21:52
バレーの選手がやってたやつ! それです。
その選手もマネしてたんですよ。
えー、知らないのぉ~ww
アバター
2023/10/28 17:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

「ひき肉です」知らないなぁ
バレーボール選手がやってたのは知ってるんだけど
誰がやってるのかは知らないです(>_<)

オリジナルじゃなくて加工されたほう?
余計にわかりません(^_^;)
アバター
2023/10/28 16:28
こんにちは。
「ひき肉です」を見てました。
知ってます?
オリジナルじゃなくて、
加工されたほうです。
面白いですね。
アバター
2023/10/28 14:55
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ

今の運動会は午前中で終わるんですね。
朝8時頃から太鼓の音、校歌など聞こえてきました。
あと、何の演技かは、わからないけど
YOASOBIの「アイドル」の曲とか
キングヌーの呪術廻戦の曲など流れてて、時代が全然違うなぁと
思ったりww
楽しく曲を聴いてましたww

今頃、運動会?って思ったけど、今年は暖冬でお天気も晴れが続いてるので
運動会日和でしたねw
私の時は春の運動会でした~ww

ホントに、無理しないで、ゆっくりと治してくださいね。
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/10/28 14:42
たもちゃん❤

キラキラエイト∞はまだいいお~
「3」が最初に来ると、焦るわ(^_^;)
たもちゃんは普通の日で10キラキラ~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
大漁だったね。ハロウィーンの洋服と交換したから
たもちゃん、キラキラないでしょ?w
私はガチャで交換したので、ありません!!(T_T)
だから、大漁にでると嬉しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/10/28 14:07
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞なら まだいいね! (*^^*)
おtamoは、 普通の日だけど~ 10キラキラもらえました~!!(≧▽≦)
アバター
2023/10/28 13:23
こんにちわ|ू•ω•` )
運動会の予行練習の音が聞こえて来ると何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪しますね
10月入ってから秋晴れ続きでお昼はポカポカちょうど良く過ごしやすいし
熱中症の心配も無いので運動会には良いチャンスかもですね(`・ω・´)b
こっちでは秋より5月だったかな?に運動会してるとこもあってて(゚ロ゚;)エェッ!?て
驚いた事ありました。
体調お気遣いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだ波あるけどお陰様でやっと息切れと倦怠感落ち着いて来ました。
調子いい時にいろいろやってしんどくなったら休み休みのペースで
過ごしてるですよ(^-^)気持ちはニコタで既に元気貰ってバッチリです(`・ω・´)b
かえでさん素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.