Nicotto Town



10年前は何をしていましたか?

10年前の10月は日本に一時帰国していました。


こちらは寒かったので裏に毛の生えたパーカーを着ていったら、日本は観測史上最高の10月の気温で、30℃を越えていました。
裏毛のパーカーに長ズボンは暑くて死ぬかと思いました。


#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/31 10:56
>ハングオンさん

初めまして。
コメント、友達申請ありがとうございました。

日記に訪問させていただきますね。
 
アバター
2023/10/28 16:52
始めまして。
10年前は社長業をしていました。
今は ドローンオペレーターと 建築士として
 会社の相談役をしています。
実質、現場事故処理ですけれど。
アバター
2023/10/28 15:08
>usamimiさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

紅葉前に枯れちゃうこともあるんですね。
日本はかなりの猛暑だったのですね。
 
アバター
2023/10/28 13:34
こんにちは。
今年も猛暑だったせいか、紅葉する前に枯れて散る葉が多い気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.