Nicotto Town



具合が悪いときに夫が不機嫌になる件


コロナのワクチンの副作用で体調が良くないのですが


そういうときに限って、夫がイライラしています

あるコンサートのチケットが取れなくて(登録できなくて)イライラしているし

まるで私のせいのようにイライラをぶつけてきます

ただでさえ辛いのにいい加減にしてほしいです

アバター
2023/10/30 11:22
ジャスミンさん こんにちは
ご連絡ありがとうございます
アバター
2023/10/30 11:15
こんにちは╹◡╹♪
記事とは関係ありませんがこちらに失礼します<(_ _)>


長らくお待たせしました<(_ _*)>

プレ企画の結果が出て賞品を選ぶ順番なのですが。。。
賞品は。。古書の精 蝶図鑑 のみとなりました。
お持ちでしたら棄権宜しくです(^^)/

勝手ながら。。
6時間が過ぎると次の方の選択権が有効になるので宜しくです(^^)/
それを過ぎますと次の方にお知らせしますので順番が変わることがあります<(*_ _)>
アバター
2023/10/29 11:56
ワンコロちゃん こんにちは
副反応は毎日薄れていっていますw
えええ ご主人もあんまりな。。。。
私は基本身体が弱いのでしょっちゅうこんなですが
夫も健康なので辛さはわからないようです;;

お姑さんと同居なら作ってくれればいいのにね。。。
うちでもゆっくりできませんね
お互い自分を労わりたいですね
いろいろありがとうございます
アバター
2023/10/29 11:25
ここたんちゃん こんにちは^^

副反応は治りましたか?長引く人も多いと聞きますので 早く良くなるといいですね。

私も同じく副反応があるのに主人は釣に出かけました。姑と同居なので ご飯の準備とかしなくてはいけなくて辛かったです。

カロナール飲んで頑張ったけど 微熱は長引きましたよ。

主人は元気だけが取り柄なので 熱が出て辛い 身体が痛いと言うのがわからないようです。なので少し冷たく感じる時があります。

こちらのイライラも分かって欲しいですよね。
アバター
2023/10/29 10:59
里穂ちゃん こんにちは
夫の愚痴はいくらでもあるわw
副反応は毎日収まってきています
アバター
2023/10/29 10:58
ゆぴちゃん こんにちは
ありがとう~
慰めて欲しいwww
アバター
2023/10/29 09:27
私の旦那も相当わがままなので
いつでもグチ言い合いっこしましょうね!
副反応は落ち着いて来たかな?
アバター
2023/10/29 02:50
そりゃアカン!
ここちゃん可愛そう過ぎ!
私がかわりに慰めてあげたい~~!!
アバター
2023/10/28 17:08
桜香ちゃん こんにちは
もう何十年も付き合ってても「あ~冷たいな」と思うときがあるよ
コメントありがとう
アバター
2023/10/28 16:34
体調悪いというのに、ココちゃんのせいじゃ無いイライラぶつけてくるのは、ちと旦那様、優しさが足りない(T ^ T)。
アバター
2023/10/28 15:37
はるさん こんにちは
副反応 人によって違うので困りますね
うちは夫と娘は大丈夫でした 私だけ。。。とほほ;;

うちの夫はちょっと変わっているのでいつもは気にしないけど
こういう時は困りますね
美味しいものかぁ。。。買ってくれるかなwww
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/28 15:31
こんにちは、コロナワクチン。
副作用が本当に改善されないみたいですね。
改善する気がないのかな?

きっと主さんに甘えていらっしゃるのでしょうね。
は!と気がついて、なにか美味しい物でも買って来てくれますように。
早くよくなりますように。
アバター
2023/10/28 14:25
ミオたん こんにちは
ご飯とかそういう身の回りのことはできるので
それで不機嫌にはならないのだけど
今回のように私のせいじゃないことをイライラして
ぶつけてくるのが嫌なのよ
いつもありがとう
アバター
2023/10/28 14:22
キョンタちゃん こんにちは
今日もコーデがステキw
キョンタちゃんのだんな様が羨ましいよ
優しくてさ~うちのは全然だもん
今は大いびきかいて寝てるわwww
いつもありがとう
アバター
2023/10/28 14:21
なるなる なんで 男ってそうなんだろうと思う程
あちこちの 妻が 泣いていますー。ー

熱で動けないのに「俺のごはんはどうするの?」とか言う夫族
自分のことしか考えられないのでしょうな┐(´д`)┌
アバター
2023/10/28 14:19
涼子ちゃん こんにちは
ただでさえ辛いのに夫に苛められたよ~
しくしく;;
男の人の考えは私にはわからないわ
いつもありがとう
アバター
2023/10/28 14:17
ジャスミンさん こんにちは
夫は基本友達がいない人です
だからなんでも私にふってきちゃうんだと思います
普通の時は「はいはい」って言えるけど
こっちが辛いときは頭に来てしまいます
私もまだまだですねw
アバター
2023/10/28 14:14
えええ?!奥様が弱ってたり具合が悪い時は、逆に優しくしてほしいのにねえ><困ったもんだ!!!
なんでよぉおおお!ヽ(`Д´)ノプンプン 
てか・・・そういう旦那様って多いのかな?なんでだろう?聞いてみたら?
私は、コロナ副反応、今朝起きたら、腕が痛くて、足も痛くて・・・おおお!これが副反応か?・・・って前もって準備していた解熱鎮痛剤を飲んだら、1時間後にはすっきり治りました。
アバター
2023/10/28 14:01
おこんにちは cocotan~

ただ出も辛いのにそういう時に限って
ご主人の機嫌が悪にのは辛いよね。
cocotanのご主人は甘えん坊さんなのかな?
男の人って難しいわ(-_-;)
その後副反応はどうですか?早く良くなりますように~
アバター
2023/10/28 13:43
ご主人。。きっと他に当たる人がいらっしゃらないのね。。
奥さんが具合が悪いのもきっと彼にとっては寂しいのかも。。

妻や母親は殿方にとってはいつも元気で何でも受け止めてくれる存在なのかもしれませんね☆
あえて。。「ハイハイ。。大変ね☆」
と一言言ってあげましょう。。
それでハイは一回でいい。。と言われたら。。
やっぱり甘えたがりさん☆決定です(^_-)-☆
アバター
2023/10/28 13:31
ぴよたん こんにちは
副反応は大丈夫?心配。。。
うちの夫は冷たいところがあるので
こっちが普通の時はいいのですが
体調悪いときは勘弁してほしいです;;
ありがとう
アバター
2023/10/28 13:28
ぴるえっとさん こんにちは
えええ ぴるえっとさんのご主人もやりますね~
普通は断ってほしいですよね
うちの夫も普段は普通なのですが、こっちが弱ってるときに
変な暴言吐いたりします 泣きたくなります
お互い自分をいたわりましょうねw
アバター
2023/10/28 13:21
ひとみさん こんにちは
男の人は女の人と違って同調性が低いと読んだことがあります
相手を思いやる気持ちが女の人よりないのかな
何だか泣きそうになりました
暖かいお言葉ありがとうございます
アバター
2023/10/28 13:19
ここたんお大事に

私も昨日打ったので今日はおうちで横になってる。
薬飲んで楽になったからようやく洗濯物干してお昼ごはん食べました。
あらまΣ( ̄ロ ̄lll)ご主人どうしたんだろう?
男性の更年期?
アバター
2023/10/28 13:18
夏子ちゃん こんにちは
早く治りたいです
いつも優しいお言葉ありがとうございます
アバター
2023/10/28 13:16
ひよりちゃん こんにちは
優しいお言葉ありがとうございます
こっちが全身痛くてイライラしたいくらいなのに
不機嫌になるってどういうことよ?と思います
いつもそうなので本当に嫌です
アバター
2023/10/28 13:12
こんにちは

うちの旦那さんは、普段優しいのですが、この前コロナワクチンの副反応で38度8分だった時に
友達と夜、食事に行ってしまいました。。。私に、冷蔵庫にあるスポーツドリンク飲むように言い残して。。。
それはどうなの!?って思いましたよ。
イライラをぶつけられても困りますよね。
早く副反応が抜けますよう、願っています。
アバター
2023/10/28 13:07
私の主人は私の体調が辛いときに心配してくれないです。
体調が悪い時はマイナス思考になりやすいのでそういう時は余計辛くなります。
早く体調が戻って普段通りの生活ができますように。
アバター
2023/10/28 13:04
うぅぅ…辛いよね;;
お大事にです。
アバター
2023/10/28 12:59
ここたんこんにちは。
ワクチンの副反応つらそうだね。
私は副反応無いんだけど、けっこう続くんだね。
日記のタイトルを見て「ウチと同じだ!」って思いました。
ウチのダンナも私が不調で家事がおろそかになると不機嫌になります。
いたわってくれたっていいのにね。
おだいじにね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.