Nicotto Town



8か・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

ブルーで8。( ;∀;)


今日は…の前に昨夜はあきらめてた十三夜のお月さま・・・観えました♪( *´艸`)
雷雨から夜は星空になってたので。しっかりとお月見できました、よかった♪

でも、今朝は・・・しっかりと時雨模様に。雨降ったりやんだりたまにちらっと
お日様出たり。昨日の午前中の暖かさは幻のごとく・・・肌寒くなってます。

今日の最高気温18℃くらいか。( ;∀;)

こんな空模様ですが、わたしの入ってるとやま生協の東部センターまつりが
お隣の魚津市であったので・・・行ってきました♪(*'ω'*)

オープニングで魚津市在住の歌手「CHIKO」ちゃんが熱唱♪
やさしくぱわふるに明るく歌ってくれて・・・肌寒さ吹き飛ばしましたわ。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.