Nicotto Town



肉まん

やっと温かいおやつの時期になったよ。
今日は肉まん!!
ラップして少し水付けてレンチン!したら出来上がり!
美味しかったよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1718157239893238046

アバター
2023/10/29 12:32
ここに、コメント失礼します!!
友達申請ありがとうございます!!よろしくお願いします!!
アバター
2023/10/29 08:52
肉まんおいしいよね~^^
辛し付けて食べていたら鼻につ~んときた。
涙がポロリ
アバター
2023/10/29 08:40
おはようございます!
肉まんいいですね~
からしをちょこっとつけてアツアツを頬張る!
これからの季節には最高のおやつ~!
アバター
2023/10/29 00:18
以前、妹の家に551の豚まんをお土産に遊びに行ったら、姪っ子があまり喜ばなくて・・・
551の豚まんがあまり好きではない人もいるのかと驚いたことがあったよ。
アバター
2023/10/28 22:56
こんばんは(*^^*)
肉まんが食べたくなる季節到来です♪
スーパーでもコンビニでも買っちゃいますw
アバター
2023/10/28 21:32
私も旦那さんのおやつに買おうと思ったんだけど
行ったスーパーで見つけられなかった^^;
売り切れてたのかな
アバター
2023/10/28 18:46
昨日の朝ごはんは肉まんでしたーヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/28 18:16
肉まん、うまい季節だよねー
アバター
2023/10/28 18:05
こんばんは
肉まんが美味しい季節になりましたね◎
抹茶さんも良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2023/10/28 18:04
肉まんおいしいね
からし派・ポン酢派・そのまま派?
アバター
2023/10/28 16:09
肉まんは、中村屋 派です(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.