Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

8個   フム


今日の4択は   ルフィー

アバター
2023/10/29 02:38
フム・・・(笑)
最近はメルモがINした日は、ほとんど8個か9個かもwww

まだ頭痛が続いてるような感じなんですねぇ><
そもそも、その頭痛は熱が出る頭痛なのかな・・・
片頭痛ならば、まだぃぃのですが~メルモが恐れてるのは頭蓋内出血なので><
どちらとも熱が出る症状が少ないのが特徴です

ただ・・・むたさんの場合は片頭痛の可能性も大なのですがねぇ


アバター
2023/10/28 21:41
こんばんは、誤字があったようで書き直しました(__)
アバター
2023/10/28 21:32
こんばんは、むたにゃん~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~

お疲れ様です~~~あとはまったり過ごしてね~~

お大事にね^^;

※お名前を間違えたようです、失礼しました(__)
アバター
2023/10/28 19:57
こんばんは~♬ ニコ店イベクリアおめでとうございます♬

キラキラは3個・4個でした。今日は少ない><
アバター
2023/10/28 16:39
こんにちは(*´ω`*)

娘さんが逆襲だ~にゃ~ゴヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.