Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:17

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!
だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「浜崎あゆみのファッションコーデ」です!
浜崎あゆみさんのかつてしていたファッションに寄せてみました^^
こちらを参考にしてみました(*'3゚b)b
https://pin.it/TIjeWZj
似てますでしょうか?
構成はヘア(Cショップ品)、トップス(Pショップ品)、ボトムス(Cショップ品)、ベルト(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、アクセサリ(Cイベント品)、口(P限定)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

まず、トップスの形が似ているものを探しました!
色は違うのですが、まあ許容範囲ということで^^
次に、色の似ているボトムスを探しました!
そして、目立つベルトを探しました( ,,`・ ω´・)
ヘアを寄せて、歌っている感じを出して・・・。
靴は全くわからなかったので、適当です(笑)

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2023/10/28 22:25
ご心配ありがとうね
無事にかさぶたとれたよ!
朝晩寒くなったから風邪ひかないようにね
アバター
2023/10/28 18:59
こんばんは^^
青ガチャのベルト、かなり使えますね。
アバター
2023/10/28 17:25
こんばんは~
日中は暑いですね。
寒暖差に気をつけて、ゆっくりと良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/10/28 16:35
レス速いれすねww
アバター
2023/10/28 16:33
雰囲気はありますね。
でもトップスは....あんなのありませんよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.