Nicotto Town



10/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 3

教会広場と自然広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は ルフィ です。


今日は溜まってたドラマ・バラエティーを見て過ごしてます^^


アバター
2023/10/29 16:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/29 14:49
こんにちは。
今夜は満月「ハンターズムーン」
素敵な秋の夜長をお楽しみくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2023/10/29 12:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/29 11:45
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
風が強くて高速回転で洗濯物がクルクル回っていますw

楽しい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/10/29 09:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/28 22:15
おこんばんは いちごちゃん~

カボチャの馬車のことありがとう(o*。_。)oペコッ
今回のハロウィンのワンピは可愛いよね~
色によっては普通に着れそうだし~
お いちごちゃんは何を食べに行くのかな?
来週はちと家の用事や何かで忙しいんだけどその次の週は
またランチの予定が入ってるので楽しみだよ~

私も日本のドラマが溜まってるので頑張らないとだわ。

明日はお仕事かな?素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/28 20:59
いちごちゃん、こんばんは。
副反応、特になくて大丈夫です。
これで最後の接種になりますね。
早く収束してほしいですね。
アバター
2023/10/28 20:52
いちごちゃん、こんばんは♪

サツマイモで焼き芋いいよね(*^^)v
もう10年以上前に、石焼き芋用の土鍋?買って、焼き芋作ったんだけど
かなり時間かかって、思ったより美味しくなかったので・・・^^;
その一回で土鍋はお蔵入りしちゃってるよ^^;

こちらも今日は晴れてお昼間は少し暑かったw
今は気温下がって来てるけど、お月様が綺麗に見えて、見ながらウォーキングしてきたよ~♪

今日はゆっくりできたんだね^^
私も溜まったドラマ見た~笑
アバター
2023/10/28 18:38
こんばんは。
今日はのんびり家事や動画の整理をしてました。
アバター
2023/10/28 18:29
こんばんは~^^
ドラマにバラエティーいいですね(^^♪
この秋の一押しはなんですか?^^
私は「マイ セカンド アオハル」かな?^^
ラブコメ好きで(^^ゞ
一番好きなのは韓ドラのラブコメなんですけど
最近日本のドラマもまたラブコメやるようになって嬉しいです^^

私はお勤めしてないから
新しい服買わなくても全然回っていくから
リアで服飾品買わない代わりに ニコタでお買い物するのが楽しくて
それがストレス発散にもなってるから
欲しいものがあまりになくて 今月はちょっとストレス溜まってて^^;
だから来月からはいっぱい買ってスッキリしたいです^^
お気に入りのアイテムがい~っぱい出て欲しいです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.