Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


魂の力は偉大


やはり魂がいるのといないのじゃ元気度が全然違いますね(°▽°)

今日は魂(コリちゃん)をバイト先に連れてきたので、ワンオペでもとても元気(°▽°)

マネージャーからも毎回の魂出勤許可が下りたので、これからは毎回魂を連れて行きます(°▽°)

アバター
2023/11/01 23:04
あれ?したつもりやったんですけどただお気に入りしてただけっぽかったですw
申請ありがとうございました!!
承認させていただいたので、よろしくお願いします!!
アバター
2023/11/01 21:42
こんにちは。
こちらに失礼します。

サークルの承認ありがとうございました!
友達限定だそうですし、プレゼントの受け渡しをスムーズにするという意味でも、友達申請送られていただきます。
どうぞこれからよろしくお願いします!!
アバター
2023/10/29 02:30
よく・・・魂の抜け殻って言われますが
そこに魂が宿ってないと人は人では無くなるのかも・・・

アバター
2023/10/28 18:53
こんばんは、元気の源がいてくれてよかったです。
これで一安心ですね、後は忘れないように連れて行ってあげてくださいね。
アバター
2023/10/28 18:51
すごいすごい、コリちゃんのパワー!
本当にいつでも一緒になれますね。
アバター
2023/10/28 18:42
こんばんは。
魂大事ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.