Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は日本シリーズを時々見ながらアイス食べる

今日はお肉、ナポリタン、サラダ

味噌汁
お肉はステーキちょっと油こかった
他はおいしかった

日本シリーズ一戦はどっちが勝つだろう
今のところいい投手戦

パルム食べた

アバター
2023/10/29 18:57
コメントいっぱいありがとう
豚は幸せ太りしそうです
アバター
2023/10/29 12:44
阪神大勝おめでとうございます^^♪;;・・
アバター
2023/10/29 07:32
食べ過ぎ・・・・
アバター
2023/10/28 23:56
最近は アイスは 寒くて
食べていません
ステーキは 食べたいです
アバター
2023/10/28 22:58
こんばんは(*^^*)
関西出身なので、今年の日本シリーズは夢のようですw
アバター
2023/10/28 22:49
パルムは美味しいです!特に季節限定?のかぼちゃのパルムは甘さが格別ですw
アバター
2023/10/28 22:17
ステーキにナポリタン\(◎o◎)/豪華ですね〜♡
志尊淳のTVドラマの影響で、ナポリタンが食べたくてしょうがないですww
アバター
2023/10/28 20:11
野球ファンだったのですね。
もっぱら見る専のスポーツの秋です。
アバター
2023/10/28 19:45
今日はあんかけ焼きそば



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.