Nicotto Town



伝言版9

お気軽にどうぞ

アバター
2023/11/03 13:38
お昼はイワシみりん焼き・リンゴサラダ、今日はのんびりの日
アバター
2023/11/03 13:35
こんにちわヾ(˙❥˙)ノ
イベ参加用アイテム持っていますか?
アバター
2023/11/03 01:15
こんばんは~
連休は福井を経由しながら温泉地へ行きます。福井と言えば水羊羹でしょうか。
アバター
2023/11/03 00:37
キラキラ 展望広場 ビーチ  4択 タイタニック
アバター
2023/11/02 21:48
こんばんは。
昨日はありがとうございました。今日もお疲れさまでした。
アバター
2023/11/02 21:38
こんばんは。
3日から5日までお休みしますね✿また月曜日からお願いします(@^^)/~~~
アバター
2023/11/02 20:56
こんばんわ 本日☆木曜日☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/11/02 20:20
こんばんは~ 今日も暑かったです。
今のところエアコンは使ってないですけど、昨日は結局一晩中冷房使ってました(^^;
50年後は今の季節感が普通というよりは、50年後は熱帯になってそうな勢いですよねw

体調は戻ってきてるようでなによりです(^^
アバター
2023/11/02 20:07
結構長いこと鳴ってた~( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/11/02 20:00
サークルに入れるよって誘っといて 
ほんとに ごめんなさい。
アバター
2023/11/02 19:39
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
三連休ですぅ~
嬉しい(n*´ω`*n)
アバター
2023/11/02 18:28
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/11/02 18:25
こんばんは~^^季節の変わり目なのか体調いまいちです。(>_<) 今日もお疲れさまでした。♬
にくちゃん。コーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/11/02 17:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/02 17:38
こんばんは~
明日から3連休なんですね(*^▽^*)
アバター
2023/11/02 16:05
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/02 15:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/02 15:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/02 14:08
お昼は手羽先とおにぎり、失業の申請と紹介状もらってきました
アバター
2023/11/02 09:35
おはようございます。
明日はお茶会ですね。。。
三連休は嬉しいです。(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2023/11/02 03:41
にゃんこ洋食屋サンの看板娘気分♡
新作プチ試着TIME♪
どっちにするにゃん?
アバター
2023/11/02 00:29
キラキラ おしゃべり広場 ビーチ 4択 ChooChooTRAIN
アバター
2023/11/01 22:15
こんばんは。
忙しさが落ち着いたと思ったら、
40度の高熱で寝込んでいました(>_<)
今日から復活です。
またよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/11/01 21:48
こんばんは~
11月初日から暑くて冷房使ってます(^^;
今週末は25℃予想だし、いつになったら寒くなるんでしょうね。
でもいきなりだったら嫌だなあ(^^;
今月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/11/01 21:27
こんばんは。
11月もよろしくお願いします✿
疲れないよう無理せず過ごしましょうね(*^^*)
アバター
2023/11/01 20:30
こんばんは。
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました!
アバター
2023/11/01 19:12
来週やりましょう。
2.3日かかる企画がイイね。
考えてみてね。
アバター
2023/11/01 18:50
こんばんは^^11月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/01 18:39
にくさん、こんばんは☆

今月もどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/01 18:32
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/01 18:08
こんばんは。
後2ヶ月ですね。。少しずつ断捨離しないと(;´Д`)
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/11/01 17:49
こんばんは~^^11月もよろしくお願いします。今日もお疲れ様でした。(#^^#)
にくちゃん。まだ咳出るのですね。(>_<) 無理しないでね!
アバター
2023/11/01 16:41
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/01 15:00
こんにちは~
お天気下り坂です(>.<)
11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 13:57
お昼はレトルトカレーハウスプロクォリティ11月が始まりましたよろしくお願いします
アバター
2023/11/01 11:10
達成出来たのね おめでとう^^ 
私も出来たよ ご協力ありがとう^^/
アバター
2023/11/01 07:47
おはよーございます。
11月もサンハーイを盛り上げようね。(=^・ェ・^=)
イイ事がきっと訪れるよ(=^・ェ・^=)
アバター
2023/11/01 01:58
こんばんは。
ニコ店、おかげさまでイベント達成することが出来ました!
ご協力ありがとうございました

11月になりましたね
今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2023/11/01 00:30
キラキラ おしゃべり広場 展望広場 4択 くさや
アバター
2023/10/31 23:21
HappyHalloween今月もありがとうございました♬
我が家のカレンダーは2ヶ月毎なので明日から最後の1枚になります
早いですね(^-^;
アバター
2023/10/31 23:02
こんばんは。10月もニコタでたくさん楽しいことがありました。
にくさんにもいっぱいのありがとう♪
あと2ヶ月で今年が終わっちゃう~。
アバター
2023/10/31 22:56
こんばんは~
無言訪問申し訳ございませんでした。妙高高原で原木舞茸を購入。下処理が必要なんですね。
アバター
2023/10/31 22:38
(✨▽✨)☆変身‼ハッピーʚ(*✨T✨)ɞハロウィンo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2023/10/31 21:46
HappyHalloween✿今月もありがとうございました(*'▽')
アバター
2023/10/31 21:28
こんばんは~ ハッピーハロウィン(^^
といっても一人で家にいる私は何すればいいんでしょうねw
今日は昼間がぽかぽかだったので、夜は少し暑いです(^^;
もう明日は11月なのに冷房使っちゃいましたw
アバター
2023/10/31 21:26
ハッピーハロウィン
仮装しないと 
今年はまだ変だよ今週また夏日に
アバター
2023/10/31 21:14
こんばんは~
午前中インフルエンザ予防接種、
午後孫ちゃんの面会。
慌ただしくてハロウィン忘れてた(^^;
アバター
2023/10/31 20:57
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/10/31 20:49
こんばんは♪にくさん!!ハッピーハロウィン!!
アバター
2023/10/31 20:15
にくちゃんHappy Halloween☆彡楽しんで下さいね
アバター
2023/10/31 19:36
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
アバター
2023/10/31 19:04
Trick or treat!!え、自分でも意味わからず言ってますw
アバター
2023/10/31 18:54
お祝いコメントありがとうございます
アバター
2023/10/31 18:34
こんばんは~
HappyHalloween⭐
10月もお世話になりありがとうございました♪
楽しい夜を⭐
アバター
2023/10/31 18:00
こんばんは~^^Happy Halloween☆今月もありがとうございました。*:゚+。.☆.+
アバター
2023/10/31 17:14
♪Happy Halloween♪ 
10月も大変お世話になりました。
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

コロナワクチン26日に打って、その日と次の日の2日間が
寝込む程では無かったけど、色々副反応が出ました。
でも3日目からはケロッとウソのように無くなりました\(^o^)/

アバター
2023/10/31 17:02
Happy Halloween~~♥♥今月はお世話になりました。
11月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2023/10/31 16:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/31 16:36
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
今月もありがとうございました( ◠‿◠ )
アバター
2023/10/31 13:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/31 13:23
( *´艸`)Trick or Treat 
愉しい一日をお過ごし下さいませ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆

新しい企画 参加しようと思ったんだけど・・・
私には 理解が難しくて(・・? ごめんよぉぉ
アバター
2023/10/31 13:14
お昼は和食さとの昼特天丼、朝晩ひえてお昼暑いハロウィンだね
アバター
2023/10/31 12:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/31 11:24
おはよう(^^♪~10月最後の日お世話に成りました11月も宜しくお願いします
アバター
2023/10/31 05:37
おはようございます。

新企画、理解難しいのですが・・・
アバター
2023/10/31 00:29
キラキラ 教会広場 自然 広場 4択 利用したことがない
アバター
2023/10/30 21:52
こんばんは~
最近過ごしやすい気候が続いてて嬉しいですね(^^
眠くなるのが難点ですがw
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/10/30 21:39
こんばんは~
晴れていても風が冷たいです
明日はハロウィンですね
リアルでは何もしませんがニコタで楽しみたいと思います(*^-^*)
無理せず体調を整えながら過ごしましょうね
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/10/30 19:47
こんばんは。体調が回復されて何よりです(^-^)
料理を作るのに2個必要で届くのに時間が掛かる食材が大変ですよね。
アバター
2023/10/30 19:38
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*^▽^*)
アバター
2023/10/30 18:38
こんばんは♪いつもありがとうございます!!
こちらこそ、今週もよろしくお願いします!!
アバター
2023/10/30 17:21
にくさん、こんにちは☆

今週もどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/10/30 17:14
こんにちは~^^今日は、やっと良いお天気になりました。
今週もよろしくお願いします。♬
にくちゃん。咳こむには、苦しいからまだまだ無理しないでね!
アバター
2023/10/30 15:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/30 14:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/30 12:55
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/30 11:46
お昼は小エビ天キツネうどん、冷凍チャーハンお腹ぽんぽこ丸、ヒーター出したよ
アバター
2023/10/30 10:39
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますm(__)mお水とステキのお届けです!
アバター
2023/10/30 10:10
こんにちは~
秋晴れの週明けです。今週も楽しくいきましょ。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/10/30 00:47
キラキラ 教会広場 ショップ 広場 4択 バラ

ああああああああ!29ちゃんの日が過ぎてしまったwww
アバター
2023/10/29 23:46
こんばんは
アバター
2023/10/29 23:45
✧◝(✨▿✨)◜✧キラキラパワーで°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参
アバター
2023/10/29 22:08
こんばんは。
疲れは取れましたか?明後日はハロウィンです。
気分だけでもよいので楽しみましょう✿
アバター
2023/10/29 21:08
素晴らしい競馬日和の日に、素晴らしい競馬を見ちゃいました。
凄かった!。
アバター
2023/10/29 20:31
こんばんは~
今年のオリオン座流星群はネットでも結構たくさん見られましたよね(^^
いろんな天体ショーもネットで見られて便利な世の中になったものですw

会議の相手はプライベートでも仲がいい人なので、
仕事がらみの裏話などからどんどん脱線して雑談になりますw
アバター
2023/10/29 19:05
こんばんは~^^今日もお天気悪かったです。明日からまた頑張りましょ~ね。♡
サザエさん症候群です。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2023/10/29 18:25
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)
アバター
2023/10/29 15:52
こんにちわ 本日☆巡回訪問です。水やり&サンディステキお届けです。HAPPYな日曜日を〜☆
アバター
2023/10/29 15:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/29 14:54
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/29 13:48
いつもありがとう、ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
*Happy Halloween*素敵な夜を。
アバター
2023/10/29 13:35
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/10/29 12:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/29 12:28
お昼はまるちゃん正麺袋麵、今日は寒かった
アバター
2023/10/29 11:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/29 06:21
やっとオム完売しました。
支援ありがとうm(_ _)m
アバター
2023/10/29 05:41
おはようございます。
今朝は室温が15℃です。
ほんと、寒いですよね、暖房欲しくなりました。
アバター
2023/10/29 01:14
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ベビーシッターのクマ子です
このガラガラで ねかしつけちゃうぞー
ガラガラ ガラ
アバター
2023/10/28 22:13
今日の訪問づら。
アバター
2023/10/28 21:50
こんばんは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.