Nicotto Town



にこきち☆

ニコットおみくじ(2023-10-28の運勢)

おみくじ

10月初めてのニコ吉ー♪(*'▽')/
 
9月も結局1回だけだったし(今年17回目)
もしかして年20回のニコ吉きびしい?(´っ・ω・)っ
 
☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   17回/301回   … 約5.64%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
んー
あと60日とちょっとで3回のニコ吉かぁ。
 
率的には5%くらいだから、
今の時点での5.6%ならだいたい届きそうな算段だけどー…
さて、どうなるかなぁ
 
 
☆☆
 
 
ハロウィン仕様のお惣菜とかをスーパーでよく見かけます(*'▽')
 
オムライス作って、
気分だけでもハロウィン風にならないかなー?って、
オムライスに模様付けたり形いじって猫にしてみたけど、
あんまハロウィン仕様にはならなかったです(。-∀-)
 
ニコタのオムライスはちゃんとハロウィンしてるのになー
現実ではむつかしいわん
 

アバター
2023/10/30 18:06
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

持ってるハロウィンコーデをすべて着る前に明日は本番w来年こそはちゃんと着ないとね~
増やしすぎとも・・でも 今年も買ってしまった・・・

お休みチェックは大事よ~ 特に3連休 これは見逃せませんw
先週は土日とも 役関係のお仕事で遊べなかったから今度はどこかにお出かけしたいなぁ
そろそろ山の上の方は紅葉がみれるかな?
でも今週の昼間の気温w24度予報w下手したら夏日もなんて天気予報で言ってたww
なんだか やっぱ地球どうなったっていいたいなぁw
まぁ 急に冬が来るよりはいいけど・・・
アバター
2023/10/29 18:24
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ゆっくりな週末過ごしたかったんだけどね~
昨日は河川敷の清掃wwまぁ ほぼゴミがないからお散歩状態wだって何十人が1キロくらいのところを
先頭を行く人以外はすでに拾われた後 もう落ちてませんw
単なるデモンストレーションなだけwwwそれにも駆り出されるなんて・・・

そして今日はコミュニティセンター祭り 朝から呼び出されてひたすら 五平餅焼いてましたw
残りは無理やり売りつけられるし・・・まぁ これも4年ぶりに復活した祭りというかイベント
来年はもう出ることはないから まぁいいかぁw

秋は色々イベントが多いから ゆっくりできないけど最後のご奉仕と思って頑張ってるよ~
まぁ 今週は3連休があるから 4日間頑張ろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.