Nicotto Town



10/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

今日の4択一番

痩せたい場所は

お腹

足 うで 背中

すべてですと ずっと言い続けてますが・・・

アバター
2023/10/29 23:48
(σ´-ω-`)σソレナ-
(o^o^)o ウンウン♪わかる~朝起きたら急にやせてたら嬉しいなぁ~
アバター
2023/10/29 23:38
こんばんは。
ハイビスカスが綺麗に咲きましたw
お花がちっちゃいとかも無く、真夏と同じに咲きました。
花芽もいくつかあります。
でも、完全に季節感無視状態ですよねw
ここはハワイか?って。。。

もう植物も意味不~みたいになってるのかな?
アバター
2023/10/29 23:25
こんばんはのばらさんー
なんて無駄な形だけのイベント、、(;'∀')よく頑張りました、おつかれさまー

ほんと次々あちこち手伝わされてるね、、
絶対しない方がいいやつだって心から思うよ、次がしばらく来ないとしても。
ん?そっか、今週末連休なんだっけ??
手元にカレンダーがにゃい、わかんないけど嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
今週をがんばろうね!
アバター
2023/10/29 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お祭りのお手伝いお疲れ様です✿
秋眠わかります~!
日が暮れて寒くなってくると眠気が○o。.(うω-;
アバター
2023/10/29 22:40
こんばんは。お祭りのお手伝いご苦労様でした。
世のため人のため地域のために頑張っていただき有難いことですw
今日は急ぎの買う物ができて郊外のショッピングモールに行ったら
車の停め場もないくらい混んでました。やっぱり休日には行くもんじゃないですね~。
アバター
2023/10/29 22:30
こんばんはー。今夜も天気が良い分、放射冷却で少し肌寒いね。今週もスタートしたよ。よろしくねー。

一番瘦せたい場所って…全体的にまんべんなく痩せて、バランスの良いボディー作りが良いと思う。

出た!五平餅職人!!
たまに食べたくなる、あの素朴な味と薫り…でも、広島県ではまず売ってないww。
アバター
2023/10/29 22:18
こんばんは♪床屋さんに行ったらニャンズが念入りに匂いを嗅ぎに来ました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/29 22:00
オツカレイン。
アバター
2023/10/29 21:34
のばキュン。
アバター
2023/10/29 21:01
今日がお祭りだったんですね
おつかれさまです~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
焼きたて五平餅おいしそう❤
サービスエリアで売ってると絶対買いたくなりますw
アバター
2023/10/29 20:56
そかぁ~☆

コミュニティ~センタ~祭☆のお手伝い☆お疲れさまぁ~☆/◇\*ののばら桃♪

あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////



そかぁ~☆

歯磨き後のすすぎはある意味もったいないし;

出来ればしなくてもいい位なんだよね~☆^◇^☆
アバター
2023/10/29 20:15
こんばんは 
朝方雨が降ったようで 
早起きしても 部分月食は見れなかったのか 
寝てたけどね~wwww  

お祭りのお手伝い お疲れ様 
町内会の行事が多くて 大変だね~
でも 完売はうれしいね~^^
で 自分でも食べれたのかな? 
人が食べてるのを 見てるだけじゃ いやだな~ www
アバター
2023/10/29 20:04
こんばんは!今日は水餃子鍋にしてみたー!美味かった!w
お手伝、ご苦労様でした!完売出来て良かったねー^^
アバター
2023/10/29 19:45
こんばんは♪
お祭りだったんですね♪
お祭りの雰囲気は大好きです★
お餅や焼きそばなんかも
その場で食べるから美味しいんだろうなぁって思います(^^♪
お疲れ様でした♪
アバター
2023/10/29 19:43
有難うね~。
アバター
2023/10/29 19:28
こんばんは^^
お祭りお疲れ様です♪
無事完売できて何よりです!
アバター
2023/10/29 19:08
こんばんは^^
昼にキツネの嫁入りみたいなお天気雨降りました。
でもほぼ晴れで良い日和でした。
短い秋を楽しみたいですね。
アバター
2023/10/29 18:25
のばらちゃん、こんばんは☆

長いこと会っていない叔母と、長電話しました。
なんと3時間超よー(ノ∀`*)
これはもう叔母孝行でっすww

痩せたいのはもちろんだけど、いまはそれより
腰痛をどうにかしたい…( ノД`)

ハロウィンコーデが可愛い♪
アバター
2023/10/29 18:19
再びこんばんは。
お祭りのお手伝いお疲れ様でした(*'▽')
アバター
2023/10/29 18:16
こばわ~^^
夜中に突然の轟音!
と思ったら雷でしたwびっくりした~www
アバター
2023/10/29 18:15
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は化粧品を買いに行ってきました。
今朝は雨が降ってたけど、午後は晴れてきました。

コーデ、カワ(・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2023/10/29 17:09
難波の高島屋に期間限定で洋服のリサイクルBOXが設置されていたので大きめの紙袋満杯分を処分しました。
アバター
2023/10/29 13:21
こんにちは^^
トンビがくるくる回っているのを久しぶりに見ました。良い天気です。
アバター
2023/10/29 09:56
こんにちは♪
ラグビーの決勝戦を現地で観戦していたフェデラーとジョコビッチに
テニス好きとしてはニンマリ(*´艸`)
アバター
2023/10/29 08:41
おはようございます♪関東~東北で不安定なお天気、ご注意下さいね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/29 08:07
おはようさん・・そんなところまで清掃するんですかぁ、お疲れ様ですね
庄内川の河川敷かな~~?
秋っていいですねぇ~どこへ出かけるのも
気分が総会になりませんかぁ・・今週もとろしくでーす
アバター
2023/10/29 08:04
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、午後から喫茶店に行ってリフレッシュしてきますね。
アバター
2023/10/29 04:52
こんばんは。
ワクチン新しい株のやつやりました。
オミクロンよりは副反応はマシでしたが、やっぱりしんどいですねw
昼間が暑いせいか、ハイビスカスに花芽が付きました。
お花もある意味迷惑な話ですよねw
アバター
2023/10/29 02:45
こんばんは。
ダッシュでstpお届け失礼します

河川敷清掃?散歩?おつかれさまでしたw
日曜日はゆっくりと休んでください^^
アバター
2023/10/29 02:12
こんばんは
オムライスも終わりました。
毎日ありがとう御座いました (^^)
アバター
2023/10/29 00:49
こんばんは。
4択から下腹が無くなったようですけど・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.