Nicotto Town



メンバー募集です!

サークルに興味がある人いますか?
今、メンバーを募集してます。
現在、メンバーは5人!
集まる時間帯はだいたい夜10:30~11:30ですね。
お笑い中心な会話が多いです。
興味がある方はお知らせ下さ~い♪

アバター
2024/01/16 00:14
Sakura さんへ

ニコタも昔は賑わってた感じがありましたね。
今は過疎化ですよねー。
だからこそ、お友達になってくれた人を大事にしたいです。
アバター
2024/01/15 21:03
あらら、そうなのですね・・・(´・ω・`)
ニコタも過疎化してるみたいでちょっぴり寂しいですね。
アバター
2024/01/14 22:44
Sakura さんへ

現在、メンバーは10人に増えましたがカフェへの集まりは難しく、チャットでの会話はあまりないです。
またみんなで話したいなぁ~♪
アバター
2024/01/14 22:25
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
仲良しさんとのワイワイお話会、楽しいですよね^^
アバター
2023/11/08 20:54
アークさん、コメントありがとうございます!
さきほどサークル申請してみました。
許可してもらえるのかドキドキです(;^_^A
アバター
2023/11/06 09:23
かえでさん、初めまして!
現在、メンバーは7人になりました。
男性4人、女性3人です。
みんな、時間が空いた時だけカフェに行く感じです!
カフェでチャットしてれば、気の合う友達も出来るんじゃないかなー。
管理人は【希水】という方なので、
是非是非、サークル申請してあげて下さい(^ー^)
アバター
2023/11/06 04:52
はじめまして。
サークルに興味あります!
というのも久し振りのインでして。
(定期的にショップで買い物はしていました)
かつての友達とは疎遠になっちゃって話しかけづらいし
新しい友達ってどうやって作ってたっけ?状態です。
年齢かなり高めなのですが、それでも良かったらお話きかせてください。
よろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 20:28
ノルマ達成!ご苦労ww
てか、さんきゅ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.