Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

4択→「お腹」



ペット海浜公園→赤い自販機


展望広場→だんごの暖簾の右上

アバター
2023/10/30 01:27
かえでさん、こんばんは~♪

ほんと、山田の8巻はリアルな感じでしたよね^^
そっかぁ、まだこの後ゲームの話が来るんですね?
谷やんが出てくる話?
茜ちゃんが谷やんにご飯作ってあげて食べさせてたら山田が放り出したとか…
早く次も出ないかな~^^

back number がお好きなんですね^^
いいですよね~^^
最近の曲しか知らないですが…
水平線とアイラブユーはよくアップルミュージックのトップ25に出てきて聞いてました^^
ヒゲダンもいいですよね~^^毎回曲の雰囲気がガラリと変わって感心しちゃいます^^

ポケモンGOはコミュデーではなかったと思いますよ\(◎o◎)/!
シャドウのルギアのレイドが出てたことかな?
私、今日シャドウのルギアのレイド、3戦やって3戦とも逃げられてショックでした;;
いつもはこんなこと無いんですけどね~;
シャドウのルギア難しすぎる~;;

サブアカでルギアのシャドウの色違いがゲット出来たので、それは良かったです^^
色違いだと逃げないんですよね~(n*´ω`*n)

弟さん、ガッカリだったんですね;;
私も散々だったので…元気出して下さいとお伝えください~

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/29 16:15
たもちゃん❤

またまた、ピンクデーに不調波がきたのよ(T_T)
酷すぎるよね~(^_^;)

たもちゃんは15キラキラだったのね。
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/10/29 15:13
かえでちゃん♥

またまた ピンクに 不調波が!!(´-∀-`;)
いい感じだったのにね!
おtamoは、良くも悪くもない15キラキラでした!
アバター
2023/10/29 14:53
涼真さん♪こんにちは('ω')ノ

今朝は雨が降ってました。
今は晴れてます。
涼真さんはお母様とランチして買い物を一緒に行って
奥様のお見舞いに行って、帰宅後掃除して洗濯物取り込んで
忙しいですね(^_^;)
お昼寝の時間がないですね。

朝から巡回してませんよ?
これから、巡回です。

涼真さんはお疲れ様です<(_ _)>
病院、面会認めてるんですね。
今日は予定がいっぱい詰まってますね。
アバター
2023/10/29 10:02
かえでさん、おはようございます。

休日は投稿早いんですね~。
今日は朝から快晴で洗濯日和でした~。
でも風が少し強めかな。
ウォーキングにでも行きたいところですが、
実家の母とランチして買い物に連れて行って、
それから妻をお見舞いに行って、
帰ってきてから掃除して洗濯物取り込んで.......。
あっ、昼寝の時間がないよー。
やっぱり昼食後のお昼寝が最高に気持ち良いのに~。

かえでさんは朝から巡回してるんですか?
お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.