Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

ピンクだぁー♪( *´艸`)


今日は・・・昨夜の夜に出ていた大雨警報ですが、昨日の夜以来はそう大雨でもない。今日の午前中で解除になりました。まだ雷注意報は出てますが。( ;∀;)
それでも今日も寒気による時雨模様が続いてます。

筋状の雲が通過するので・・・降ったりやんだり晴れたり・・・コロコロと
かわる空です。そして肌寒くて・・・最高気温18℃くらいか。

そのおかげ?で昨日と今日は、羽あり出てきていません♪羽化してないってこと。
アリといってもシロアリではありません。(^_-)-☆とても小さい2㎜くらいの茶色のアリですから。

でも・・・次週の連休あたりにまた・・・高温になる予報・・・夏日になるかもって!?( ;∀;)また大量に出そうで怖いわぁ。( ;∀;)

アバター
2023/10/30 13:02
☆試練さん、そうきますか。
アバター
2023/10/29 23:16
ミケの日

詳しくは 2014/5/27、28 の日記で(=^..^=)ミャー 
アバター
2023/10/29 15:37
☆しーちゃん、我が家は・・・室内からハアリ発生です。( ;∀;)
アバター
2023/10/29 14:41
一昨日うちも 羽蟻が1匹迷い込んでました
季節ですね^^

10月も後3日 何と無く気忙しくなりますね(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.