Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の情報が出た!


今日はお休みなので、ゆっくり起きました。


午前中は、母のスマホの機種変更に付き合いました。
お昼はマックでした。
(イオン内の店舗へ行ったので)

お昼ご飯のあとは、寝てました。目覚ましかけて。
午後3時の競馬の『天皇賞・秋』を見ました。
『イクイノックス』が、レコードタイムで勝ちました。

また1時間お昼寝して、夕方5時から
『ドッグシグナル』の第2話を見ました。

夕方頃、X(Twitter)に、鬼滅のプロモーションリールが、
12月10日に解禁されるという情報が飛び込んできました。

柱稽古編の放送日が分かるのでしょうか?
解禁日が楽しみです。

アバター
2023/10/30 06:48
福助さん>12月10日、待ちきれません><楽しみ。
アバター
2023/10/29 20:24
12月10日、ドキドキワクワク♪
アバター
2023/10/29 19:33
そうめんさん>機種変更は必要に迫られてでした。使ってたスマホが電話もかけられなく
       なったので、『かんたんスマホ』に変更しました。

       お昼寝は、1時間づつとかだったのですが、目覚ましかけといて良かったです。
      『ドッグシグナル』を見逃すところでした( ;∀;)

      鬼滅の情報は、もちろん一大事です!
      今年中に『柱稽古編』の放送日が分かりそうで嬉しいです。
アバター
2023/10/29 18:42
お母さんの機種変更に付き合うなんて優しいですね^^
エシェルさんにとってもお昼寝して見たいもの見て、充実した休日になったのでは無いでしょうか。

鬼滅の情報が来たんですね!
エシェルさんにとっては一大事の情報ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.