Nicotto Town



10/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

ペット海浜公園と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は お腹 です。


やっぱりピンクの日は不調です(> <)

アバター
2023/10/30 21:23
いちごちゃん、こんばんは♪

今朝さも寒かった~。夕方のワンコの散歩も寒かったので日が当たる所を選んで歩いたよw

最近なんか、夜は寝落ちするか。そのまま寝てしまうかw
すでに(´ぅω・`)ネムイい~~w

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/10/30 16:41
こんにちわ 本日☆月曜日(マンディ)水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/30 15:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/30 12:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/29 23:46
こんばんは
アバター
2023/10/29 22:53
いちごちゃん、こんばんは。
今夜21時頃、ハンターズムーン。
満月と木星が並んで綺麗に夜空に輝いていました。
アバター
2023/10/29 22:49
いちごちゃん、こんばんは♪
キラキラ14個ドン( ゚д゚)マイ

今夜も冷えるわ~^^;
ファンヒーター出したい気分^^
そちらも朝晩冷えてるのかな~?
気温差に要注意してね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.