Nicotto Town



街へ

画像

タウン恐怖症で、ずっと部屋に引き籠ってましたが、思い切ってタウンに出てみましたよ。

そして思い切って高い場所へ飛んでみましたよ。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
久し振り。

アバター
2023/10/31 23:52
あめぶるさん、こんばんは。

ずっと引き籠っても居られないので、少しずつタウンへ進出中です。
いつも同じ場所に同じ人が居るとドキッとしますが、目立たない程度にタウンも歩いてみます。
最近は毎日クタクタで、コメ返も、伝言板も滞ってます。
アバター
2023/10/31 23:49
のこさん、こんばんは。

のこさんはいちご狩りが良いですか?
私はオヤジ狩りに気を付けて遊んでます。
少しずつこっちに慣れて来たんじゃないですか?そのうち壁登りだけでなく、空への飛び方なんかも教えますので。
まずは歩く練習しましょうね。
アバター
2023/10/31 23:46
poiさん、こんばんは。

パルクール、あんなの出来たらヒーローになれそう。
現実は階段を踏み外して転んじゃったりしてます。(;´д`)トホホ
アバター
2023/10/30 22:42
よかったですね
高く飛んで街をみんなを見下ろしましょう
元気なハルさんが一番です^^
アバター
2023/10/30 01:28
山歩きお疲れさまでした。紅葉狩りっていうのでしょうか? 私はいちご狩りの方がいいですね
タウンですか? よくわかりませんが、昼間タウンをウロウロして、アバターじゃない動物もどきや、ロボットもどき などに、話しかけてきました。

もっと探検したくなりました
アバター
2023/10/30 01:11
山歩きの次はパルクールですか。
高いところ好きですか?ふふふ
アバター
2023/10/30 00:16
Summyさん、こんばんは。

怖いのは怖いですが、あまり何も無いのに恐怖ばかり感じていても。
最初自由に空を飛んだりしていたのに・・・って。
アバター
2023/10/30 00:14
ぶなさん、こんばんは。

タウンで過ごすには注意ももちろん必要ですが、部屋に引き籠り過ぎもどうかと思いまして。
たまには街へ、良いんじゃないかな。(笑)
アバター
2023/10/30 00:12
四季さん、こんばんは。

ヒー!さんが果敢にタウンでの壁登りをしているのを見て、勇気を貰いました。
たまには外へ出てみよう、建物に登ってみよう、そんな感じです。
アバター
2023/10/29 22:50
恐怖症乗り越えたかな?
アバター
2023/10/29 22:41
ステイホームの日々から解放、おめでとう☆
アバター
2023/10/29 21:59
こんばんは。
ハルさんもタウンに出られたんですね。わたしも、朝早く(世間的には早く無い)目覚めてしまい、図書室に登ってきましたよ。珍しく、誰もいませんでした。
アバター
2023/10/29 21:53
ヒー!さん、こんばんは。

もうずっとタウンはキラ集めだけでした。
それも地図を-で縮小して、ほとんど歩かずにキラゲット。
あっという間に手に入れて、あっという間にホームへ帰って来ていました。
だからヒー!さんの突撃する姿に勇気を貰い、たまにはって飛んでみましたよ。
スッキリ。どうも有難うございました。m(__)m
アバター
2023/10/29 21:50
おめでとうございます。お互いタウン恐怖症克服できたみたいですね。
私、高いところに登れるなら行けちゃうのかなぁって バ〇と煙は高いところが好きなのかも(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.