Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 3

10個です。




寒い。暖房しました。ポポは巣からだしてやると手にとまって私の鼻と自分のくちばしをくっつけて離れん。離すと自分からくっつけてくるから可愛い。
朝のご挨拶か?寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/10/30 18:01
マコトさん、ありがとう。まるでポポと同じです。じっと私の話を聞いています。ゆっくり話してあげないといかないんだね。色々やって見ま~す。
アバター
2023/10/30 00:34
こんばんは♬
おーポポちゃん今度は、どんな言葉を覚えるのかな(●^o^●)
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/10/30 00:30
気になったので、ヤフー知恵袋を検索してみました ヽ(=´▽`=)ノ
どーやら ポポちゃんは きんぴらしゃんとお話がしたいよーでつ ヽ(=´▽`=)ノ
当該記事のURLを貼っておきますね ヽ(=´▽`=)ノ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10278151190

おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.