Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

教会、ショップ、4択:バラ

アバター
2023/10/30 16:00
こんにちは~^^
カメムシも熊も原因は温暖化よりも杉やヒノキのせいだったんですね
どちらにしても 人間のせいですね(/o\)

白ちゃん ホント可愛いですね(^^♪
優しいビンタってわかります♬
本気の猫パンチってかなり威力ありますもんね^^;
大好きな彩乃さんに それはしませんよね^^

お月様見られましたか?^^
私はすっかり忘れてました(^^ゞ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/30 14:13
葬送のフリーレンというのは
フリーレンが仲間の最後を
みとったという意味だと思ってたら
リュグナーの「歴史上でもっとも多くの魔族を葬り去った魔法使い」セリフで
そういうことだったんだって
分かりました♪
アバター
2023/10/30 02:56
紅葉イチョウ並木にリスくんwww(●´ω`●)かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.