Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

4択は バラです。

アバター
2023/10/30 17:49
こんばんは~
新米の時期ですか~いいですねえ
うちももうそろそろ実家からお米が届くかも、、?笑

明日はいよいよハロウィンですが、
ジュリエンヌさんは何をして過ごす予定でしょうか^^?
アバター
2023/10/30 17:47
今晩は、今日も気持ちの良い、暖かい日でした。あと1日で、11月ですね。可愛い魔女姫ですね。




アバター
2023/10/30 09:03
お~(#^^#) かわゆ~い♪ ハロウィン♪ 
魔女学校に行ってらっしゃ~い(^O^)/
アバター
2023/10/30 06:44
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今月も後2日になりました。
早いですね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/30 04:01
おはよぅ、ジュリ姫❤
アバター
2023/10/30 02:55
小悪魔www(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.