Nicotto Town


もふもふ0304


10/28 集会 2

画像

凜さんが来たところ。

忙しくて時間がないのに、顔を見せに来てくれた。
ヴァンパイアと言えばやっぱ黒だよねえ。
なんだか、判決を言い渡しているようにも見えるね。

一体型フェイスは、やっぱ自分にはなじまないなあ。
自分とは思えなくて、はずしちゃったよ。
そしてピンクまみれのコーデにした。
めったにしないけど、一体型フェイスよりはいいか。

日曜日は、ほぼ一日中、ラーシュ・ケプレルを読んで過ごした。
4冊読み切ったら、日付が変わってた。
ヨーナ・リンナ警部のシリーズは、読みだすとやめられない。
家事がほとんど手につかなかったけど、休養にはなったかな。
たまにはこんな一日もいいさ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.