Nicotto Town



検査前日緊張感が、、、。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ほんとに、ほんとに、初めての大腸検査、皆さんあっさりと、受けておられるようです。ポリープがあったらちゃんととってくれるから心配ないよとのこと。

病院のベッドに寝たりしたこともない自分自身。介護をしたり、見舞いに行くだけで
仕事をしている時は2,3日でも病院に入院してゆっくり出来たら良いなーと、
よく考えて居ましたが、本当に病気での入院とかって、不安ですね。
あとひとつ、喉の腫瘍がまだ耳鼻咽喉科に「大きな病院」行かなければ終わらない。

アバター
2024/05/16 06:17
おはよう、今日も楽しく行こうね!いつももくもく燃え上がっているあなたへのこの想い もくもく曜日
 こんなダジャ 腕を豆腐にぶつけた、あーむ(arm)かつく
 
アバター
2023/10/30 22:33
ポリープは基本的には悪性じゃなければ切るだけで完治すると聞きます
ただ・・・良性でも放置してると悪性に変わる場合もあるようなので
うちの父も胃にポリープがありましたが内視鏡手術で切除しました
時間も30分くらいだったようです
とにかく早期発見ならば例え悪性でも簡単に完治する場合の方が多いようなので・・・

ただ・・・病気って自分がなって初めて苦しみがわかったりするんですよね
今は・・・治療に専念して下さいね



アバター
2023/10/30 08:27
喉は再検査になるんですね
年齢とともに腫瘍は出てくるから問題ないと思うけど
早期発見早期治療ですね~
大腸検査の後は疲れているだろうからゆっくりしてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.