Nicotto Town


メキシコ亀日記


メガ料理

画像

メガ鯛の煮つけとメガほうじ茶、やってます(≧▽≦)
鯛を6尾も使った豪華料理です。
て、鯛は1コイン、大根とかの10分の1だけどなw
メガほうじ茶も1リットルくらいありそう……。
これらの前にはイベント料理もちんまりとして見える(≧▽≦)

アバター
2023/10/30 21:09
ねーw よく考えるといろいろ不自然なんだけど、
リアルとかけ離れてるのがまたいいところなのかもね!?
そういえばお肉系も全部大豆肉?になってて、ベジタリアン世界なのかな?
でも魚は(鯛も含めて)本物?w

そういえば魚料理は頭を左に、っての、画面では確かにそうなってるけど、
テーブルに出すとお客様のほうに頭向いてて、左になってないことに気付いたよw
アバター
2023/10/30 12:30
鯛を6尾(笑)。そして値段もニコタの価値はよくわかりませんww
1コイン、千円だとすると野菜がすごいことになるしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.