Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事

最近幸せなことを感じたことないけど(@_@;)
なにが幸せなのか皆無。
普通に生活はしてるけどね〜

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/10/30 19:47
kumin
まあ、そういうのは普通なんよな〜(@_@;)
アバター
2023/10/30 18:39
ちょっとした幸せはいろんな所にあるのです (´ー`*)ウンウン

寒い朝のお布団の中とか~
いつもは座れない通勤電車で座れた時とか~
美味しい物食べてる時とか~
って ちょっと違うかな? まっいいっか ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2023/10/30 12:38
はじめさん
当たり前になってるんやろなー
アバター
2023/10/30 12:38
sachiさん
まあそうなんやけど。
アバター
2023/10/30 12:28
ギャレスくん
どういうこと?(; ・`д・´)
アバター
2023/10/30 10:12
ごはんがおいしいのがしあわせなのよー
アバター
2023/10/30 07:35
おはよー
普通に生活できることが幸せなんだよ~~
でも当たり前すぎて気づかないねw
私は、美味しいものを食べてるときが幸せだけどねえwww
アバター
2023/10/30 06:52
なるほど、難しとこです。
生きるということそのものに幸せも苦痛も内包されているのです
と安心の知ったかぶり・・・ww(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.