Nicotto Town



動物たちに励まされ

N企画「グループ分け=G」ピンク

もらったステキコーデ♪:37



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、教会広場とショップ広場。

4択は、バラ。
好きな花は?という質問。
他は、ガーベラ チューリップ ひまわり
どの花もみんな好き♡

今日のコーデは、まだ体調不良。
もう、平熱に戻りつつあるのですが、
まだ37度前後を行ったり来たり。
もう少しお休みをいただきます。
いつもいらして下さっている方のところにも
毎日じゃないかもしれませんが少しずつ
伺わせていただきますね。
ご心配おかけして申し訳ございませんm(__)m

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/10/30 22:15
ご無理をなさらず、お大事になさってください
アバター
2023/10/30 21:06
こんばんわぁぁぁ~♪
少しづつ回復されている様子
ご無理なさいませんように
お大事になさってくださいね^^
アバター
2023/10/30 14:31
おこんにちは ドルフィンちゃん~

お熱が下がって来たので良かったね。
でもまだ無理したらダメだよ。
食欲はあるのかな?
今は休むのが1番の薬だと思うので
ゆっくり休んでね。

ペンギンさん 私は色違いだよ~
アバター
2023/10/30 12:01
だいぶ下がったね(●´ω`●)良かったよ(*^_^*)
無理しないで休んでね(●´ω`●)
アバター
2023/10/30 08:50
おはよです|ू•ω•` )
ペンギンdolphinさんにルナちゃんと猫ちゃん達みんなが
傍にいてくれてるですね(∩´∀`∩)
体調不良は中々自分が思うように回復できないと焦りがちになるけど
調子良い時は無理無いようゆっくりゆっくり頑張って
しんどいなあてなったら休まれて少しずつ回復されると良いなぁて思います。
僕も週末体調良かったのでヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪と出かけたりウロチョロしたら
またしんどさ戻って来ました_( _´• ·̭ •`)_ペショ一気には気を付けないとです~
お互いゆっくりいきましょうね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.