Nicotto Town


しだれ桜❧


立ち位置がむずいね

画像

今月もワイワイと賑わしに 参加させていただきました


吹き出しの大きさが大きいので四苦八苦ww
並ぶのももっと練習せんとあかんね(=^・^=)

皆さんありがとうございました^^

アバター
2023/10/30 23:07
綺麗に撮れてる~✨
また次の集まりも楽しみです♬
アバター
2023/10/30 22:30
し~ちゃんこちらこそありがと~(๑´ω`๑)♥
わたしも楽しかった!
また集まろうね~♬
アバター
2023/10/30 20:04
わあ~アップしてくれてありがとう(*^▽^*)
よく撮れてるね♪
私も日記書くね~(*'▽')
アバター
2023/10/30 19:54
しーちゃん ありがと~♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

違う写真が見れて 面白いw
みんなのも見たいね~♬
アバター
2023/10/30 19:38
こんばんは
し~ちゃさんは 何処に みんな可愛い
いつもありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2023/10/30 17:58
こんばんは(*^^*)
はいっ❣F15の爆音は物凄かったです(*_*)
ブルーインパルスはスモークで♡や✩を描くのを生で見たのは初めてだったので感動しました(*´艸`*)
今月もあと1日とちょい〜今週も仲良くして下さい(=^・^=)♡
アバター
2023/10/30 17:06
こんばんは、お疲れ様です~~~~

あと数日みんなクリア出来たらいいね(*^-^*)~~
アバター
2023/10/30 13:44
楽しそうでいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.