Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 7

キラキラの結果です☆

キラキラ11個で嬉しいです(^^♪

アバター
2023/10/30 21:41
こんばんは。もうすぐまたきらきらですねw

みなさんっ、あとちょうど4皿です。最後のお願いにまいりました。あと一歩のところにまいりました!
アバター
2023/10/30 14:06
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 10月も本日を含めまして後2日ですね。
時が過ぎるのは早いものですね。
お天気が本日は各地よろしいようですので、
有意義にお過ごし出来ますことを心よりです。
どうぞ今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.