Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今年もこれかなぁ〜

肌黒ヴァンパイア

もらったステキコーデ♪:38



毎年ヴァンパイア衣装なんですが、

一番好きなのは、2017年のこれかなぁ〜

大人っぽい雰囲気があるし、

メークも派手めで釣り合うくらいだし、

肌色も濃くてもいいかなぁ〜


最近ニコッとの日記がなかなか書けてません。

よそのサイト(PL)の後継のアプリ版のに

最近時間が掛かってしまっています。

イベント、操作が煩雑で掛り切りになってしまう><

参加しなければいいんだよね…


そちらのほーのアバタは最初から肌色濃いめにしています。

海外からアクセスされてる方も多くって、

英語、中国語、ハングルの方たちがいて、交流の際には、

アプリ内で翻訳されて意訳が読めるのでおもしろいです。

日本のユーザーだけで課金売上が望めないので、

そーゆー工夫したのか〜と、

ニコッとも海外の方の比率上がって来てるので、

ぜひ、翻訳機能を入れて欲しいですね〜


アバター
2023/11/04 10:23
SNSとしての機能は少ないです。

アバタのお着替えを投稿して観てもらって、感想を付け合ったり〜なので、
ちょっと露出が多めのコーデとかもあって、
宗教的なタブーを気にする方は参加が難しいと思います。

中国や台湾、インドネシア、ウクライナやロシアの方も居るみたいです。
米国、英国、仏国、スペインの方…子供たちばかりじゃなくて、
20代、30代の方もいるのですが、政治的な話とかは見掛けません。

トラブルになりそうなことは避ける、仲良くするための会話はする、
みたいな意識がある様に思います。
アバター
2023/11/02 20:40
国際的なSNS。
興味あるけど、気を遣いそう~。
宗教とか、歴史とか、文化でトラブルあるかもしれないから。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.