Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事



こんにちは

先週の水曜日にコロナのワクチンを受けまして、副反応が酷かったのです

そうしたら娘が洗濯物を干してくれたのです


私がソファでうつらうつらしている間にしてくれたようでとても嬉しかったです

娘は発達障害があり、なかなか一般の女の子とは同じようにはいきません

そんな娘がこちらが頼んだわけでもないのに、自主的にお手伝いしてくれて

涙が出るほど嬉しかった。。。。


娘を育てていて一般の親御さんにはわからない苦労をしてきたつもりでしたが

この娘の母でよかったと心から幸せに思いました

子育ては自分育てと言いますが、娘のお陰で私も随分成長したと思います


いつも「お母さん かわいいね」と言ってくれる娘が大好きです

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/11/08 12:00
べるたん こんにちは
娘は普通の子とは違うけどいい子なんです(親ばか)
アバター
2023/11/08 11:38
ほっこり。
いっぱい幸せをくれる娘ちゃんはここたんの天使だね^^
アバター
2023/11/06 10:19
onpuさん こんにちは
ご訪問感謝です
ありがとうございます
アバター
2023/11/06 01:29
あー
読んでいて、とってもあったかい気持ちになりました (*´エ`*)
アバター
2023/11/02 11:43
うさはなさん こんにちは
コメントありがとうございます
昔は色々大変でしたけど今は幸せです
嬉しいお言葉感謝します♡
アバター
2023/11/02 11:41
桜香ちゃん こんにちは
私あんまり頑張ってないよw昔はがむしゃらだったけど。。
今はのんびりしていますよw
アバター
2023/11/02 11:12
優しい娘さんですね♥
cocotanさんが、大切に育てて来たからこそ、
こんなに優しい娘さんに成長されたんだと思います。
この記事を読んで、ほっこりしました♥
本当に素敵で幸せなお話です(*´◡`​*)
アバター
2023/11/02 09:44
おぉー、娘さん、素敵(^^)。
普段頑張ってるココお母さんの姿見てるから、こんないい子に育ったんだわー。
アバター
2023/11/01 06:31
ひとみさん おはようございます
娘は人一倍手がかかったので大変でした
今が一番幸せです♡
アバター
2023/10/31 22:10
娘さんをかわいがって大切に育てていらっしゃるのですね。
思いがけないサプライズ嬉しかったですね!
アバター
2023/10/31 17:00
るかちゃん こんにちは
娘のことでは色々苦労もしたけど
本当に嬉しかったよ
こちらこそありがとうw
アバター
2023/10/31 16:26
娘ちゃん cocotanが辛そうなのを見て助けてくれたんだね
優しいいい子だね…(*^-^*)
あったかい気持ちになりました ありがとうw
アバター
2023/10/31 15:01
ミオたん こんにちは
そうだよ~気を使ってくれてるよ
ホントに優しい子で嬉しいよ ありがとう
アバター
2023/10/31 14:27
娘ーーーよくやったーーー\(^o^)/

夫族より断然気を遣ってくれる( ・∀・)イイ!!
なんて いい子なんだ~~~
アバター
2023/10/31 14:23
涼子ちゃん こんにちは

普通の反抗的な女の子よりよっぽどいいよ
子育ては大変だったけど
それ以上に喜びがあるわ
褒めてくれてありがとう~~
アバター
2023/10/31 13:50
おこんにちは cocotan~

親孝行で可愛い娘さんだね。
子供を育てるのは大変だけど
喜びもある 心がほんわかする
話を聞かせてくれてありがとう。
そして可愛いと言ってくれる娘さん 嬉しいね~♪
アバター
2023/10/31 11:49
ワンコロちゃん こんにちは
男の子も優しいところもありますよ
上の息子は夫より優しいですw
私が頼りないからそうなっちゃったのかも。。。www
アバター
2023/10/31 11:47
ゆぴちゃん こんにちは
なかなかかわいいとは言われないお年頃なので
言ってもらうと嬉しいですw
アバター
2023/10/31 11:46
マリエルさん こんにちは
どうしても中学くらいになると大変ですよね
うちの娘は生まれたときから反抗期って思ってたくらいなのですが
成人すぎたら随分かわいい性格になりました
うちの娘はどうしても家族としか関われないので、優しくなって良かったですw
アバター
2023/10/31 11:34
ここたんちゃん こんにちは^^

読んでいて 心がほっこりしました。
わが家は男二人なので手伝いなんて夢の夢!そういう風に育てた私が悪いのですが"(-""-)"ここたんちゃんは ご苦労しながら立派に育てあげましたね 凄いです。

アバター
2023/10/31 02:16
おおお!
なんてカワイイお嬢ちゃま♪
さらにかわいいって言ってくれるなんて!
最高にHAPPYだね~~(*/∇\*)
アバター
2023/10/30 20:45
ステキなエピソードですね。
私の娘はおとなしくてあまり苦労をかけない子ですが、中学生にもなるといつまでも可愛いというわけにはいかず・・・私のことを嫌いなんじゃないかと思うこともしょっちゅうあります。上の息子の時と違ってほとんど大変な目に遭ったことがないので、有り難いことなのですが・・・
お嬢さんは「お母さん かわいいね」って言ってくれるんですね。いつまでも仲良くしてくださいね。
アバター
2023/10/30 20:26
ジャスミンさん こんばんは
素敵なコメントありがとうございます
感謝いたします
アバター
2023/10/30 20:05
お二人ともとても可愛いだけじゃなく…
温かいモノを感じましたョ
アバター
2023/10/30 18:53
里穂ちゃん こんばんは
普段から娘とは仲良しですね~w
学童期はたいへんで泣いていたけど
今は嬉し涙です ありがとう
アバター
2023/10/30 17:16
いい話だなぁ
一生懸命子育てして、優しい子に育ったんだね
私も嬉しいです
こういう時はいっぱい嬉し涙流しましょう
アバター
2023/10/30 16:29
ぴるえっとさん こんにちは
ワクチンの副反応まだありますww
お母さまきっと嬉しかったでしょうね
私も副反応でうんうんうなりながらww「あ~〇〇(娘)が手伝ってくれてる!」と
嬉しくてたまりませんでした
母娘って分かり合えているときはホントにいいですよね
実は母とはうまくいっていません。。。。子供の頃の私の扱いが納得がいかなくて
こちらの方も上手くいくようにしないといけないんでしょうけど
とにかく今回のことは非常に嬉しかったことでした
アバター
2023/10/30 16:12
こんにちは
ワクチン副反応は大変ですが、そんな幸せなことがあったのですね。
私は重度の精神病で、母には酷く心配を掛けました。
でも、母が病気になった時、看病を通して、母につくすことができ、母から娘を産んで良かったと言われたのですが、
こちらもとても嬉しかったのでした。きっと、娘さんも同じ、それ以上の気持ちだと思います。
私はお子がないのでそういう経験はできませんが、甥を実の子のように想っていました。
同じように、甥がしてくれたこと、思うと涙が出てきます。
ホントに嬉しいですね(*'▽')♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.