Nicotto Town



ニコミセのイベントでget


オムライスです~~~

めちゃめちゃカワイイ♡♡♡
食べるのがもったいなくなるくらいです!!!
こういう手の込んだカワイイキャラ弁食べたことない(..;)

かなり時間かかると思うけど、朝の手間が大変ね
うちの母は、お弁当手抜きだったなーーー
皆さんのお弁当の思いでありますか???

私はカレーのルーと、ご飯のお弁当でシンプル
だったけど、冷えたカレーも悪くないなって思った
汁気の多い物は、汁漏れして、回り汚れて大変だった;;

おにぎりの形は、まる、三角どっちでしたか?
うちはまるいおにぎりでした、具材はオカカ、梅
多くてこんぶ、3種混合おにぎりでしたよ(--)(__)


アバター
2023/11/01 01:49
うちもお弁当は手抜きでした(--)(__)
おにぎりはシンプルだけど、ハズレが少なくて良いですw
サイズもちょうど良いですね(^^)
アバター
2023/11/01 00:11
お弁当は手抜きでした…。
普通におにぎりの方がよかったです。
三角をアルミホイルで包んだものでカバンに入れるのにちょうどよかったです。
アバター
2023/10/31 10:01
なめこですかーーー
確かに腐ったとおもちゃうかもですね(^_^;
個人的にきのこ(しめじ、まいたけ、なめこ等)苦手です。
アバター
2023/10/31 09:56
煮物にナメコを入れられて腐ったと思い食べずに捨てました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.